FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/19

またまた、続けて フジムラコンテンポラリーアート6周年記念コメントをご紹介してまいります。皆様の温かいお言葉を励みに、今日もモリモリ頑張ります☆

 

 

【YASUE様】より

6周年おめでとうございます!この6年の間に頂いたアートとのご縁と、作家さんとの出会い、感動は、何よりの宝物です。遠かったアートとの縁をここまで身近にしてくれたのは、身近にお付き合いさせて頂けるFCAだったからだと思います。ありがとうございます。

7年目はどんな感動を頂けるのか、とても楽しみにしています。そして7年目こそは、もう少し頻繁に遊びに行けるようにしたいです!アットホームな画廊、大好きです。新しい一年もますますのご活躍を、心より応援しております(^^*)

 


 

【スタッフコメント】

いつも、極上の笑顔と感動力で、作品をお楽しみ頂いているお姿を拝見すると…「アートの素晴らしさ☆」を、再認識させられます!!

 

アートと毎日、仕事の中で触れ合っていると、作家の代弁者としての 意識が高まりすぎて、感動の言葉より「いかに作家が頑張ったのか?」を 口にしたくなってしまうのです。それって、仕事としては大事なことですが、一個人としても、根っからのアート好きな為…YASUEさまとお会いし、お話しすると…「そうそう!!そこが感動のツボなの~!」と、 共感しすぎてしまいそうになります。

きっとYASUEさまのご職業柄、作り出す大変さは重々身に染みていらっしゃる分、 作家の心情を読み取ってしまうのかな?なんて、私なりに想像しています。そんなYASUEさまには、これからもいっぱいのアートに触れて頂きたい!!! と思っています。