FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/20

 

【HARUMI様】より

6周年おめでとうございます。ギャラリーにお世話になるようになり、もうそんなに時間が経つのですね。ギャラリーに来る度に、毎回素敵な作品を紹介して頂き、アートに関する深いお話をして頂き、優しくおもてなしをして頂いて、ありがとうございます。

 

特に今年は偉大な海外作家さんの来日展に呼んで頂き、とても刺激を受けた年になりました。記憶力が良い方ではないので全て覚えていられないのですが、これからも皆様と一緒にアートの知識を深めて、触れ合っていけたらと思います。

又、ギャラリーの皆様と歩んできたこの6年を振り返り、物事を見直していきたいと思います。いつも皆様からは多くの刺激を受け、元気なエネルギーを頂いています。本当にありがとうございます。これからどのように変化していくのか楽しみにしています。その際は私もギャラリーの皆様と同じ立ち位置・目線で歩んでいけるように、感性・感覚を磨いていきたいと思います。

 


 

【スタッフコメント】

別名「FCAのパティシエ」でいらっしゃるHARUMI様。いつも、おごちそうになり、、、本当に感謝しています(>・<”)

で、で、でも、とっても美味しいので「これからは、作り立てのお菓子のお差し入れは結構ですよ~。」とは、申し上げられません(笑)いやはや…です。こんなジョーダン中心のお礼の気持ちからコメントをスタートしてよいものか?と自らを反省していながらも、再度お伝えしたいのは、「感謝☆☆☆」の気持ちです。

 

ギャラリーで、HARUMI様と時間を共にすると、日頃の自分の慌しい時間の使い方と比較してしまいます。じっくり作品と向き合い、ゆっくり作家と語らい、深く心の中の感動と会話した後、色々な意見や感想をお話してくださいますね!私にとって、とても有意義な時間なのです。幅広いご趣味といつも学習し続ける素敵な姿勢に、見習うもの沢山。こちらの方こそ、もっともっと一緒に過ごして、刺激しあえたら…と思っております。その傍には、スイーツと紅茶を!!!