FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/22

皆様方がご多忙だとは、十分分かりつつも、是非ともお読み頂きたいお客様からのメッセージ!!このフジムラコンテンポラリーアート6周年記念のお祝いメッセージも、遂に第22弾です!

 

 

【まっくん様】より

FCA6周年おめでとうございます。スタッフの方々とは、かれこれ11年になりますがFCAを開いてからは どちらかと言うと疎遠な状態にもかかわらず、イベント案内や時折、電話など気を使って頂き感謝しております。

 

以前は部屋に絵を飾っている生活は想像できなかったですね。それが毎月、絵を掛け替えたりしているんですからビックリです。それと絵を飾りだしたころから色に対する感じ方とらえ方が変わったと思います。きっとスタッフの方々に鍛えられたのでしょう。多くの画家が、多くの客が訪れる素敵なスペースを、アートに触れる機会を提供し続けてください。未だ嘗て、画廊へは参上する機会がなく申し訳ない。

 


 

【スタッフコメント】

そうなのです。あと1年もしたら、12年のお付き合い。干支もぐるっと一周してしまいます(U. U”)余りのスピードに振り返るのも恐ろしいほどです。まっくんさんは、審美眼のある「心」&「頭」で作品を見る優秀なお客様のお一人です。よって、ご案内の中で疑問が発生すると、さささっ! と突っ込みのように質問してくださるような方。まさに油断大敵☆とは、このような接客を言うのかもしれません。あはははは・・・♪「そんな事ないよ~!」というまっくんさんのお声が今にも聞こえてきそうです(笑)

 

私達がお近くに展示会イベントとしてお邪魔した際にしか お目にかかれていないのは、大変残念なこと…。やはり本拠地である横浜元町のギャラリーまで足を運んで頂かなければ、物足りぬ!物足りぬ!!です。初期のFCA海外ツアーにもご参加頂いている思い出も多いまっくんさんが、横浜にお越し頂けるまで、ガッツでお声をかけ続けようと思っております。