FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/25

このFCA6周年記念のお祝いメッセージも、遂に『 第25弾 』です!

 

【HITOMIさま】より

ギャラリー6周年おめでとうございます。素敵なアーティストさんと作品に巡り会える機会をいただけて感謝しています。そして毎回ギャラリーに足を運ぶたびに笑顔と元気をもらっています。うちのごましお達もギャラリーに行くのをいつも楽しみにしています。そこで一言。。。

 

セサミ:「入院した時は社長をはじめスタッフ皆さんに心配をかけたけど元気になったよ。今ではお散歩もしてるしご飯もたくさん食べているよ。病気のせいで体重も減っちゃったけど、金子部長にもらったスパイダーマンとスタバのお洋服が着れるようになったよ♪金子部長はいつもおいしいモノをくれるから大好きです。今度遊びに行くときも楽しみにしてます。」

 

ソルト: 「いつも『可愛い』って言ってくれてありがとう。まあ本当の事だから。みんな正直モノでしゅね。これからも本当の事をたくさん言ってね。あたちは『可愛い!』って言ってなでてもらうのが一番ちゅきなんでちゅから。そしたら自慢のライオンのしっぽをフリフリしてあげるわ。」

 

【HITOMI様&セサミ】
【HITOMI様&セサミ】

 

【ソルト】
【ソルト】

 

 

【スタッフ&じゅん会長コメント】

このような素敵なお言葉を頂戴でき、本当に嬉しく思います。HITOMIさまには大変お世話になりまして…というより、セサミ&ソルト&HITOMI様が三位一体☆☆☆的な存在で、平日のお客様の少ない日を狙っては、皆様でのご来店。

 

時として、じゅん会長にも参加頂き、和気藹々のお時間を頂戴しております。何せFCA創業以来のお付き合いで、セサミ&ソルト様には、頭が上がりませんのです。影のボスのような存在でもあります。色々と山あり谷あり…ですが、今後とも末永く、楽しく、共に時間を過ごせれば嬉しく思います。

 

しかしながら…………このメッセージを頂戴した後、セサミ君は、天国に旅立ちました。14年の人生(犬生)を有意義に全うし、眠るように…安らかな最期でありました。ご冥福をお祈りいたします。