FCA6周年!お客様からのお祝いメッセージ/26

 

【YUTO様】より

出来れば2014年の内にはギャラリーに行きたいなぁ~と思います。かばさん(藤村社長)にも会いたいと思います。うどんも好きなので、『かばのおうどん』にも行きたいです(^u^)

 

今回見せて頂いた絵画作品に対しては驚きました。1点物のオリジナルは今迄の版画とは違う魅力があるので…!(゜Д゜;≡;゜д゜)

青森はリンゴもおすすめです!お米も美味しいです!今年は特に(暑かったので) 美味しいです!

 


 

【スタッフコメント】

初めて伺ったYUTO様のお住まいのエリアは、私の知らない日本でした。すごくのどかで穏やかな空気の流れる美味しいものがいっぱい採れそうな所だな~なんて思いつつも、駅周辺でコンビにもなく、コーヒーショップも遠く、お弁当やさんもお昼の3時には閉まる…という衝撃的にお腹のすく経験が出来た場所でした。あはははは♪

 

感性豊かで、心優しい、アートへの感動力抜群のYUTO様には、絶対横浜まで遊びにいらして頂きたいと、心より願っています!!お住まいの青森にはない異なった驚き★と、感動★と、美味しいもの★が待っています。あっ…もちろん、美術館などもすっごくBIGな企画も沢山ですから、長期滞在の予定を組んでいらっしゃった方がよいですよ(+U+)zzz

お休みのなかなか取れないYUTO様に、悩ましい投げかけをして、ごめんなさい。またの再会をとっても楽しみにしています。