じゅん大福

余談続きのフジムラコンテンポラリーアートブログ。濃厚な作家情報は、また近い内に再スタートするとして…今日は、当ギャラリーの社外取締役をしてくれている ワンちゃん…!?をご紹介いたします。

 

常々、このブログでは、当ギャラリーの会長は、看板犬のJUN君だと、しつこく言い続けてまいりましたが、きっと皆さまには軽く流されて、大して認知されていないかとも想像しつつ、今日はそれにもまして、社外取締役の子供ワンコを改めて、ご紹介させて頂くこととしました♪

 

はじめまして…
はじめまして…

 

ちびすけです
ちびすけです

 

このワンコ(・U ・)zzz まだ生後数か月の子犬さん。パグ犬です。鼻ペチャに大きなお目目、ちょっぴりゆるいお口からは舌がペロン~と出ていらっしゃいます。

お名前は、『大福』と申します。大福とは、ずいぶん美味しそうでキュートなお名前。しかし、なかなかワンコの名前では珍しいかと お思いの方もいらっしゃるかと。

 

積極的な大福くん
積極的な大福くん

 

超消極的なJUN会長
超消極的なJUN会長

 

飼い主さまが、大福好き!それもない訳ではありませんが…この大福君の先輩犬が、すでにいらっしゃいまして…その子が、『ソルト/(日本語で「塩」』と言います。要は…先輩犬「ソルト(塩)」+後輩犬「大福」=塩大福

ということで、このお客様(HITOMIさま)のお宅には、塩大福というワンコがいる…ということです<<笑>>

 

目を合わさないんだ~!
目を合わさないんだ~!

 

ワンちゃんの名前決めも多種多様。アート好きなHITOMIさまも、アイデアとユーモア満載の方。センスが窺えます(M。 M。)♪

ちなみに、当ギャラリーの看板犬JUN会長は、大福のことが恐ろしいらしく、、、ビビりまくりの初対面の時間を過ごしました。掲載の写真で様子はご理解頂けるかと…(H。 H)

大福さんは遊びたくて仕方ないご様子でしたが、JUNは、早く撤収したい!!!ただそれだけを願いながら、この時を過ごしていたようです。いつの日か、大福君に会えることが皆様もあれば…是非、遊んであげて下さいませ。