FCA出張ミックス展 in 北海道札幌市

こんにちは。近頃、業務に追われ、まめな更新が出来ていないフジムラコンテンポラリーアートブログですが、今日は久しぶりにお邪魔した北海道札幌市のイベント会場(5月)のご報告をさせていただこうと思います!

 

季節は「春~夏」★
爽やかな風に吹かれ、さぞかし心地よい北海道に違いない!とお邪魔したのに、いきなり30℃越え。しかも意外にも湿度が高い。

「えっウソでしょ~!」

「私達の期待とは全く違う空気じゃない…。」ということで、汗まみれで会場を準備し、あたふたなスタートを切ったフジムラコンテンポラリーアートの久しぶりの札幌出張イベント。

 

絵画展とは思えない!…宴会?
絵画展とは思えない!…宴会?

 

親しみやすさが溢れています!
親しみやすさが溢れています!

 

「す、す、すみません!会場にクーラーを入れて頂けませんか!?」とホール担当者にお願いしたところ…

「クーラーはありませんので、外気との空気を換気で入れ替えながら調整しますね~。」

「あっ…そう!ここは北海道。外気は涼しいのね…って、今日は30度越えじゃないですか!?」

 

あわわわ、、、とまぁ、こんな感じで、久しぶりの北海道も横浜と大差なく、スタートしたように思えましたが、その頃、横浜も猛烈な暑さだったらしく、札幌は涼しい方だったようでした(笑)

 

気合が入ったポーズ!
気合が入ったポーズ!

 

 

会場には、ウレ・リトゲン、岡田尚子、J.NAITO、吉野公賀、つだなおこ、のりゆき、ネイト・ジョルジオ、K.ASHINO、スティーブ・ホールマーク、ゲーリー・ウェルティ…などなど多数を一挙公開なイベントとなりました。

 

フジムラコンテンポラリーアートの場合、横浜元町のギャラリーまで北海道から足を運んで頂ける方も少なくないので…いやはや、本当にありがたいお話です♪

 

 

しかし、全員がいらっしゃれる訳では当然ないので、ウン年ぶりの再会!!!みたいなときめく時間も多々あり、スタッフ一同、感動ラッシュな3日間となりました。

 

「お客様との再会」をも楽しみつつ、お客様も「スタッフとの再会」を楽しんで頂き、そして、絵画鑑賞もゆっくりまったりお楽しみ頂く!という素晴らしい時間でした。お忙しい中にも関わらず、また遠い所からのご来店など、本当に本当に嬉しいことだらけの展示会。

この場を借りて、ご来場頂きましたお客様には、心より感謝申し上げます<m(, . )m> 本当にありがとうございました。

 

作品が映える会場でした。
作品が映える会場でした。

 

大好きなIKUKOさんとの再会
大好きなIKUKOさんとの再会

 

楽しそうに会話しています!
楽しそうに会話しています!

 

札幌会場には、片道3時間以上かけてお越し頂く方も複数いらっしゃいました。網走、釧路、十勝帯広…。関東では信じられない距離と所要時間です。いやはや本当に、“感謝”としか言いようがありません。これを機に、色々地方巡りができるといいな~!と、ぼんやり考える今日この頃です。

 

「自分達のエリアにも来てほしい!!!」なんていうフジムラコンテンポラリーアートへの要望がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております(M。M”)V

 

ノリノリの記念撮影☆
ノリノリの記念撮影☆

 

絵本作家でもあるお客様
絵本作家でもあるお客様

 

小さなお客様(>。<)
小さなお客様(>。<)