FCA ART MUSEUM

毎日、蒸し暑い日が続いていますが、体調を崩さず、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか!?フジムラコンテンポラリーアートは、この蒸し暑さにも負けず、夏のイベントを盛り上げようとスタッフ一同、燃えています★

 

毎年、フジムラコンテンポラリーアート(FCA)は夏に大きなイベントを組み立てる事が多いのですが…今年も色々と楽しく取り組みたいな~!と思っている内に、気がつけば梅雨も後半(U. U;)zzz 早いものです。

7月は、『FCA ART MUSEUM』と題し、様々なアーティストの競演をお楽しみ頂きたいと考えました。

 

 

MUSEUMとは…価値のある美術品等を収集、保存したものを、来訪者に展示の形で開示している施設である。と言われています。

 

フジムラコンテンポラリーアートも世界に名だたる美術館に比べれば、歴史も作品量も足りませんが、開廊7年の中で出会った素晴らしいアーティスト達の素敵な、そしてちょっと珍しいアートが沢山あります。自分たちで言うのも何ですが…個性的なスゴイ★アートがいっぱいなギャラリーだと思います(笑)この7月を一緒にお楽しみ下さい!!

 

必ず自ら立ち寄る店の前で
必ず自ら立ち寄る店の前で

 

肖像画と共に
肖像画と共に

 

笑顔の会長
笑顔の会長

 

≪重要なお知らせ≫

7月は、JUN会長のお誕生日月です。7月23日です。どうしてもお祝いしたい方は、BIGな愛のこもったプレセント受け付けております。スタッフまで……(*´ω`*)