ゲーリー・ウェルティからの贈り物★『MOON OVER HAWAII』

毎日、猛暑&酷暑の繰り返しですが、夏バテせずにお過ごしですか?

フジムラコンテンポラリーアートのスタッフSは、いわゆる夏風邪をひき、38度以上の高熱にうなされ、軽い夏の一大事でした(N。 N;)zzzzz
皆様も、暑い毎日に油断をせず、気をつけてお過ごし下さいませ。

 

では、8月。真夏のフジムラコンテンポラリーアートのイベントを、お知らせしたいと思います!!!今月は、GEHRY WELTY からの贈り物『 MOON OVER HAWAII 』という企画展をお届けします。

 

DMハガキ
DMハガキ

 

MOON = 月
OVER HAWAII = ハワイの向こうに…

ハワイのその向こうに見える月

 

ハワイに行ったことのある方は、このフレーズだけで想像がつくのではないでしょうか?ワイキキなどの賑やかなビーチではなく、ハワイ島などの自然が多く残る島の何もないビーチで過ごす夜のひととき。

 

そこにあるのは、

真っ暗な海。
波の音。
光り輝く月。
流れる数々の星たち。
風。

 

とても神秘的であろうその環境は、誰もが考えるより、ずっと自然そのもの。特に「夜」は、人気もなく、鳥のさえずりもなく、海の向こうに見えるその月や星がとても近く、まるで、宇宙に繋がる空間のよう…。そうなのです。

 

MOON OVER HAWAIIとは、ハワイで見ることのできる月 という意味だけではなく、その向こうに感じる宇宙を、空を、感じてほしい…そんな意味を込めてつけました。

 

作品到着時の箱
作品到着時の箱

 

ハワイの古いMAP
ハワイの古いMAP

 

ウェルティからのメッセージ
ウェルティからのメッセージ

 

ギャラリーは、ゲーリー・ウェルティの作品でまとめただけでなく、ハワイを感じられるようなスタイルで、皆様をお迎えしたいと思っています。2005年~今年度の新作まで、作品は幅広くお取り寄せしています(V。 V”)

 

美味しいおもてなし含め、皆様の夏休みを充実できる内容で、準備万端(#^.^#) 乞うご期待!!!!!!!!!

 

今から約10年前の作品
今から約10年前の作品

 

本物の剥製
本物の剥製

 

オブジェとコラボ
オブジェとコラボ

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。