FCA海外ツアー第6弾 タイ・バンコクツアー!バースデー★

引き続きFCA海外ツアー第6弾のレポートをお届けしていきますd(・ω・d★)今回この場を盛り上げて下さるのは、FCA海外ツアー第1弾より旅路を共にしてくださっているこのお方、、、スタッフとも家族ぐるみのお付き合い(※愛犬です)をさせて頂いているお客様、H.Tさまです。

 

ご家族② 大福さま
ご家族① 大福さま

 

ご家族① ソルトさま
ご家族② ソルトさま

 

そう、H.Tさまは何を隠そう、チーム・コンプリートの中の御一人。

※解説しましょう!チーム・コンプリートとは…毎年開催されるFCAツアーに1度も欠かさずご参加頂いているお客様の総称なのです。

 

ちょうど当ギャラリーがツアーを組む毎秋に、誕生日を迎えるH.Tさま。ツアー先でお客様との晩餐会時にお祝いするのも、スタッフ一同も、もはや手慣れたもの。

今回は何と、バンコクへ旅立つ当日、10/16にバースデーを迎えられましたo(`ω´ )o拍手♪)もはや常連中の常連のH.Tさま。内容は、是非とも全国のお客様方、未だツアーにご参加頂けていない方にこそお読み頂きたいものになっております…!ではでは以下、読みください↓↓↓

 


 

タイ王国で迎えたバースデー当日(10月16日、出発日がお誕生日でした)。FCAの海外ツアーにてバースデーをお祝いしてもらうのも、毎年恒例になりました☆!(^^)!素敵なプレゼントも頂き…愛犬達の写真入り、FCAスタッフ一同のメッセージカードも添えられて、、、

 

いつもスタイリッシュなH.Tさま!
いつもスタイリッシュなH.Tさま!

 

ハッピーバスデーin Thailand!
ハッピーバスデーin Thailand!

 

今回で6回目の旅の参加でしたが、それこそ毎年パワーアップしていますよ。朝の集合時間も旅のスケジュールでは日に日に早くなり…あっという間の3日間。特に楽しかったのは【象乗り体験】です。

 

zun zun zou
zun zun zou

 

実は人生で2度目の乗象☆
実は人生で2度目の乗象☆

 

握手(握鼻・・・)
握手(握鼻・・・)

 

キャー!!かわいい~!
キャー!!かわいい~!

 

海外に知らない人達と旅して、寝食を共にするのは初めては不安かもしれませんが、実際、全然苦でないんですよ!!何でなんでしょうね(私はこのツアーにチーム・コンプリートで毎年欠かさず参加。

なので…つまり、毎年旅で顔合わせする“お馴染み”の方々も増えましたが…最初は人見知りで少し不安もあったんですよ~)今回の旅でも、初参加の方々もいたようですが、皆さん、昔からの旧友の様にはしゃいで、食べて、世界遺産を見て…

 

 

終始 全力の笑顔!
終始 全力の笑顔!

 

遺跡や、仏像を見たり…食の異文化体験にしてもそうなんでしょうが、ARTに共感できる(ゆかいな?!!)仲間達…だからなのだと思います。今回も、終始楽しく、旅を終えることが出来ました☆

 

まだFCAの海外ARTツアーにご参加頂けていない全国の皆様へのメッセージ☆として…『とても楽しい旅なので、機会があったら是非参加しましょう!! 私も来年も参加しますよ~!!!( *´艸`)』

 


 

2014年度も異国でお誕生日をお祝い出来、スタッフ一同も大変楽しゅうございました。そして嬉しゅうございました。海外旅行経験も豊富で、ツアーの楽しみ方…もといFCAのツアーの醍醐味を誰よりもご理解して頂けているH.Tさま。その笑顔の為に、FCAスタッフは日々沢庵をおかずに白飯を喰らい…(うそ)倹約して海外ツアーに全力投資するのでございます(^v^)ふふふ

 

フジムラコンテンポラリーアートにとって、H.Tさまは太陽の様な存在。毎年ご参加頂き、同じ釜の飯を共にし、よく呑み!、よく笑い…沢山の経験を重ねてくださることに この場をお借りし心より感謝申し上げます!! H.Tさま、どうもありがとうございました☆そして、来年度もツアーをご一緒出来ることを楽しみにしております。