『Ule W.Ritgen来日展2015 -CLOSE TO THE EDGE-』のお知らせ1

2015年2月のイベントは、ドイツのアーティスト『Ule W.Ritgen来日展2015 -CLOSE TO THE EDGE-』

 

ウレ・リトゲン氏は、ドイツのメロディアス・ハードロックバンド「フェアウォーニング」のベーシスト。ハードロックの世界でもサウンドとメロディがもたらす高揚感が最高!と言われている。そのフェアウォーニングのメンバーであるウレ・リトゲン氏は、曲も手掛けるマルチアーティスト。併せて、絵画の才能をも持ち、フジムラコンテンポラリーアートでも、7年に渡り、新作を発表し続けている…。

 

2月DMはがき
2月DMはがき

 

今年は難しいと思われていたのに、「来日をします!」との朗報が飛び込んできたのは、なんと年末。世間がクリスマス、仕事、大掃除に…さてお正月!!!などと、年末特有の大忙しの最中に『来日決定!』。慌てないはずがありません!

 

過去の来日の模様 1.
過去の来日の模様 1.

 

過去の来日の模様 2.
過去の来日の模様 2.

 

過去の来日の模様 3.
過去の来日の模様 3.

 

↑この写真は、過去の来日展の様子です。お客様は、フジムラコンテンポラリーアートに初めて来店なさる方もいれば、親子連れの方もいて、学生さんもいらっしゃれば、ウレリトゲン往年のファンの方もいます。当ギャラリーでは、狭すぎる…(I。 I;)zzzz

 

満員の中でのトークショー
満員の中でのトークショー

 

固い握手は、お得意様。
固い握手は、お得意様。

 

ウレ氏のトーク中!
ウレ氏のトーク中!

 

ウレリトゲン氏の時間が許す限り、一日の中で複数回来場し、一人でも多くの方にお話ししたり、作品を語ったり…ウレリトゲン氏の心優しい、そして何より、作品に対しての 熱い 思いが、回を重ねるごとに、ひしひしと伝わってまいります。
(本当に、この方は、ロックミュージシャンか!?と思うほどに、哲学的なお話が多いのも特徴です)

 

 

 

ご購入者様に、サインプレゼント
ご購入者様に、サインプレゼント

 

今年の来日展が、どのような展開になるのか?今から楽しみです。

 

Ule W.Ritgen来日展2015 -CLOSE TO THE EDGE-
会期:2015年1月31日(土)~2月22日(日)
月・火定休
5日(木)、19日(木)、20日(金)もお休みさせて頂きます。日程に限りがございますので、お早めに来店計画を!!!皆様のご来店、心よりお待ちしております。