最近のこと(5)~フラッグ交換とか~

みなさま、こんにちは。
ブログで「最近…」シリーズを続々とお届しているフジムラコンテンポラリーアートです。非常に重要な、またレアな作家情報より、横浜自慢、ひいては会長(たかが犬)のお話まで、バリエーション豊かにお届しているこのブログ。

 

 

いたって、可も不可もなく…特に、お客様のお声に…などという付加価値についても語れないようなブログですが、さして気にも留めず、続けていこうと思っています。本日の内容は、ギャラリー店頭のフラッグ交換式♪♪

 

結構、ぎりぎり!?
結構、ぎりぎり!?

 

意外に遠い…
意外に遠い…

 

このフジムラコンテンポラリーアートを長きに渡り、ご支援頂いているお客様方に、まずはお礼申し上げたい!のです。このフラッグを掲げて、丸7年。「そろそろ日焼けしているし、交換した方がいいんじゃない!?」…何人のお客様方に、そうお話頂いたでしょうか?

 

 

 

雨にも負けず、風にも負けず…台風の日も大雪の日も、一度も外れたり、破れたりすることもなく、風になびき続けたフラッグ。

大変多くの方が、狭い横浜元町の通路で、ましてや2Fという立地条件の当ギャラリーを探すのに、目印にして頂いたことでしょう!?

 

しゃき~~~ん!!
しゃき~~~ん!!

 

次、ご来店の際には、新しくなったフラッグ…わずかですが、デザインも、気持ち変更(笑)どうぞお気づきになったお客様がいらっしゃいましたら、スタッフに声をかけて下さい。そんな小さな点も見逃さない、そんな姿勢のお客様がフジムラコンテンポラリーアートは大好きです。

 

使用済みフラッグ
使用済みフラッグ

 

ごろ~~~ん。
ごろ~~~ん。