おススメですよ♪ゲーリー・ウェルティ展『Night Rainbow』

今月、開催中のゲーリー・ウェルティ展『Night Rainbow』。おかげさまで、毎日、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝申し上げます(^-^)

次月に迫ったご本人来日に向けて、本日は前回の来日の模様をお伝えしたいと思います!!!人懐っこい笑顔のゲーリー・ウェルティ画伯に、癒された方続出…の前回の来日展写真を掲載します。

 

携帯の写メを見せながらのトーク!
携帯の写メを見せながらのトーク!

 

前回の来日展は、2013年の秋でした。ロサンゼルスからの搭乗を、ビーサンと七分丈パンツで過ごし、すっかり風邪気味での来日。

正直、「まさか……(;一_一)」のスタートでした(笑)

 

お客様お手製のスイーツHIT☆
お客様お手製のスイーツHIT☆

 

審美眼高いお客様との深い会話
審美眼高いお客様との深い会話

 

ですが、今回のブログのお写真、ご覧頂いておわかりの通り、すこぶる笑顔で、おやつもよく食べ、ジュースもよく飲み…お客様のお話も沢山聞いて、質問にも全て答え…ゲーリー・ウェルティ画伯にしか出来ない作風と表現技術。ここ横浜にも、ハワイの自然豊かな風が吹いて、優しい波音が届いています。

 

2013年来日の際に発表された作品も素晴らしいものでしたが、今年度の来日記念の最新作は、一言で言うと、「かつて見たことがない作品」です。2013年と同様、この新作について、様々な制作秘話をお聞かせ頂けると思います。「作品を鑑賞する!!」「作家の話を伺える!!」「スタッフのコアなトーク(説明)が聞ける!!」こんな感じの8月のギャラリーです。

 

みんな笑ってます~♪
みんな笑ってます~♪

 

お決まりのサインカードGET☆
お決まりのサインカードGET☆

 

船上にて花火鑑賞
船上にて花火鑑賞

 

2013年は、横浜にて毎年開催される「スパークリングナイト」の花火大会も、屋形船の船上で鑑賞できる…というBIGサプライズもあり、なかなか楽しいひとときでした。ゲーリー・ウェルティ画伯も、日本らしい夏を満喫したご様子でした(^。^)y-.。o○

 

今年もこの2013年の来日展を越えるような楽しい時間となるよう、工夫していきたいと思います。皆様、お誘い合わせの上、是非、ギャラリーに足を運んで下さいませ。一緒に楽しみましょう♪