秘密のゲーリー・ウェルティ展、準備中の様子

9月に入り、すっかり涼しくなり、秋の気配を強く感じるようになりましたね…そんな季節の変わり目…フジムラコンテンポラリーアートでは、秘密の準備が行われました(笑)

 

ガサゴソ
ガサゴソ

 

カチャカチャ
カチャカチャ

 

シラ~(*_*)zzz
シラ~(*_*)zzz

 

8月は、ゲーリー・ウェルティ来日展&K. ASHINO色脈展の、2大企画展開催ですが、9月に入りますと、いよいよゲーリー・ウェルティ画伯来日が迫る!!!ということで、少し模様替えしたいと考えています。そんな前準備の様子を、チラリ~♪とブログにしてみました(^v^)=★

 

…と、こんな前振りっぽいブログですが、最新作は未公開。ブログで先にチェック!と一瞬思った、そ、そ、そこのお客様!!!残念ながら、お見せいたしませぬ(;一_一)zzz

 

ぽや~~ん。
ぽや~~ん。

 

アクセク・・・アクセク・・・
アクセク・・・アクセク・・・

 

スタッフの手元…(-。-)y-゜゜゜どんなに拡大しても見えましぇん(笑)ですが、この企画展に足を運んで頂いた方には、必ずや「驚き☆」と「感動☆」が訪れます。これは保証致します!ゲーリー・ウェルティ画伯からのサプライズ、一緒に楽しみながら感動を共有できれば、幸いです。

 

様々な作品展示☆
様々な作品展示☆

 

旧大作も
旧大作も

 

尚、旧作も同時に展示。
スケールの大きな作品もあり、歴史も感じられ、見応え高い作品展です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております(~2015年9月13日まで)