看板犬じゅんの最近

みなさ~~ん、こんにちは!
フジムラコンテンポラリーアートの自称「看板犬」の“じゅん”でーす!今月は、アメリカロサンゼルスから、GEHRY WELTY(ゲーリー・ウェルティ)先生が来る!とやらで…社内も、ざわつき、慌ただしいですし、こんなブログ公開している場合じゃないzzzzz と思うのですが、そこは、看板犬。皆様に、くすっと微笑んで頂くような、お写真公開していきたい思います。

 

あっ・・・・・・・・・・・・!
あっ・・・・・・・・・・・・!

 

いつも何があっても、ぼや~!っとしている僕ですが…網戸のテントウムシ見つけました(^◇^)たまには、こんな発見も出来ます。

 

くぴ~(^-^)zz
くぴ~(^-^)zz

 

一人前に、蝶ネクタイ☆・。・*
一人前に、蝶ネクタイ☆・。・*

 

あと…もう過ぎてしまいましたが、7月は僕の誕生日でした!!!おかげさまで、6才になり、人間で言うと、早くもアラフォーです。看板犬に就任して6年ということですね!何もしていませんが…(笑)

蝶ネクタイは…お客様のHITOMIさんから頂きました☆似合ってますか???(6才記念の写真ですね…)

 

共に歩き
共に歩き

 

共に考え
共に考え

 

共に、寝る
共に、寝る

 

この写真の「かば」は、秘書です。お付きの人が、僕にもできたらしいです。なんだか、どこかのデパートで特注した「かば」らしく…なんだか上等です★よって、じゃれたりするとダメ出しが出ます。

 

卵のパック!サイコー!!!
卵のパック!サイコー!!!

 

ゴロゴロTIME☆
ゴロゴロTIME☆

 

早いもので、もう9月。来月は、フジムラコンテンポラリーアート8周年記念です。月日の流れの早さを実感です。

犬は人間の約7倍の時を過ごしています。毎日、ぼんやりしていますが、時の流れの早さだけは感じています。いつも、フジムラコンテンポラリーアートをご愛顧頂き、感謝申し上げます(^ム^)=♪☆

 

いちお会社の代表(?)として…まだ、お目にかかったことのないお客様も多数いらっしゃいます。ということで、この場を借りて、感謝の気持ちを述べてみます。

「ワンだふる!」
「サンキューだワン!」