ゲーリー・ウェルティ来日展2015 vol.2

こんにちは。すっかり秋も深まり、風が心地よい季節となりましたね!

おかげさまで、フジムラコンテンポラリーアートも8周年を迎えることが出来ました。これも、当ギャラリーをご愛顧下さるお客様あってのこと(^-^)。心より、感謝申し上げます。

 

ギャラリーは、10月7日(水)から、フジムラコンテンポラリーアート8周年記念展を開催しています。お時間ございましたら、様々な作品を展示する企画☆どうぞお楽しみ下さいませ。

では、本日も、ゲーリー・ウェルティ画伯来日展の模様をお届いたします。

 

MASAYUKIさん
MASAYUKIさん

 

大きな背中が写っています…そうです。通訳にかかりっきりのMr. Fujimuraです。時々、日本語と英語を逆にしゃべり始めたりと、後半は、言語MIX状態でいらっしゃいました(笑)

 

SHINJIさん
SHINJIさん

 

TOMOHISAさん
TOMOHISAさん

 

HARUMIさん
HARUMIさん

 

お客様からのお差し入れも様々。HARUMIさんからは、手作りのケーキ(ホール)でした♪なんというぜいたく(*´ω`*)

 

IZUMIさん
IZUMIさん

 

SUMIOさん&MIDORIさん
SUMIOさん&MIDORIさん

 

お茶菓子が次から次へと出たりも…★お茶の名産地から、変わり種のお茶や抹茶のお菓子など、よりどりみどり!つまみ食いしましたところ、非常に、美味しゅうございました!(-。-)y-゜゜゜

 

HIDETOSHIさん
HIDETOSHIさん

 

MASAKAZUさん
MASAKAZUさん

 

NOBUHIKOさん
NOBUHIKOさん

 

ゲーリー・ウェルティ先生!!!
あなたの作品は日本に上陸して、およそ20年程。いったい、どのくらいのファンの方々が日本にお住まいなのでしょうか?作品(原画)って、どのくらい日本でご所蔵頂いているのでしょうか!?などと、お尋ねしてみたところ…

 

「う~ん、分からない。作品データとか、詳細に記録していなかったから…。でも1000枚以上は、日本に送ったと思いますよ!!!」と、ものすごい数のお話が、相当かる~く出てまいりました(*´ω`*)

 

ゲーリー・ウェルティ画伯来日展の模様は、次回に続きます!