ゲーリー・ウェルティ来日展2015 vol.4~ハワイアンディナー編~

ゲーリー・ウェルティ来日展を幾つかブログでご紹介してまいりましたが、とにかく皆様、ノリノリな訳でして…スタッフも声を枯らしながら、ハッスルしまして…ゲーリー・ウェルティ画伯自身も、時差ボケが修正できぬまま…数日が経過し、お疲れもピークに。

 

HAWAIIAN DINNER YOKOHAMA☆★
せっかくハワイの作品で、こんなに感動したのだから…とハワイアン料理を、皆様と堪能致しました。

 

ハイ!チーズ
ハイ!チーズ

 

ブルーハワイ 大人気!
ブルーハワイ 大人気!

 

笑顔が輝かしい!!!
笑顔が輝かしい!!!

 

とにかく、弾けたこの笑顔満載のお客様方の様子をご覧頂きたい!!今日、初めて会った方とのお食事だったり、画家を目の前にして、飲んだり食べたりも遠慮なく…(笑)同じアーティストを応援する仲間として、また同じ趣味を共有する仲間として、一気に和気あいあい(#^.^#)

 

ここは、横浜大さん橋の入口にある【サンアロハみなとみらい本店】です。個室を貸切にして、満員御礼なフルセット(^v^)・。・*”

 

ニコニコ。(^v^)
ニコニコ。(^v^)

 

ニンマリ・・・(^ム^)
ニンマリ・・・(^ム^)

 

アロハ~♪
アロハ~♪

 

ゲーリー・ウェルティ画伯、全くアルコールをお飲みになりません。
…が、カメラを向けると何気に微笑んで下さったり、、、結構ナイスなショットを下さる作家さんです(愛嬌たっぷり★)

 

でも、席替えしながらみんなで作家との時間を共有する中、ウェルティ画伯…女性陣のお客様の番が回ってきたら、ちょっと笑顔増えてる…(笑)

 

女子の乾杯(^◇^キラキラ☆
女子の乾杯(^◇^キラキラ☆

 

アロハ~♪ ♪
アロハ~♪ ♪

 

全員で アロハ~♪ ♪ ♪
全員で アロハ~♪ ♪ ♪

 

ギャラリ―を飛び出して楽しむ時間をも沢山計画するのが、フジムラコンテンポラリーアートです。お客様同士も、回を重ねる度に、次第に顔見知りとなり、「あっ!どうも…!」的なご挨拶も飛び交うようになりました。

 

ゲーリー・ウェルティ画伯にとっても、とても有意義な時間となったようです。沢山のお客様に迎えられて、非常に感動した…!とお話し頂いています。作家に感動を届けるのは、お客様からの大切なお役目です。これからも、作家とお客様を繋ぐギャラリーでありたいと思っています。

 

今月は、『フジムラコンテンポラリーアート8周年記念展』を開催中。このゲーリー・ウェルティ画伯の作品も展示しています。どうぞ、皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいませ。