祝☆8周年記念コメント vol.2

本日も、8周年記念コメント…ご紹介してまいります。お楽しみ下さい(^◇^)

 

======SHINJIさま======

SHINJIさま&本日のオメザ(パン)
SHINJIさま&本日のオメザ(パン)

 

SHINJI様コメント:
独立してからは想像つかないようなARTが年々出てきますね。8周年を迎えた今年は特にそういった作品を味わえました。今後はもっともっと今以上のARTと出会わされる(強制的に??笑)事を期待しています。

FCAのBossにひとこと…ギャラリーでお客さんから頂く美味しいものをドンドン食べて、頑張ってください!

 

担当よりコメント返し:
メッセージを頂いた当日も、It’s NEWなパンをお土産にお越し頂きましたSHINJIさま!!オーナーとも十余年のお付き合いである、SHINJIさまには担当含め、スタッフ一同がっつり!と胃袋をも掴まれております。。。

変わらぬ笑顔で『パンの運び屋(笑)』として、最新のベーカリー情報をも届けて下さる素晴らしいコレクター様であるSHINJIさまは、フジムラコンテンポラリーアートを見守り続けてくださる賢者の一人です(^v^)!ならびに、コレクションの歴史を拝見しにいつかご自宅に作品鑑賞で伺いたいお客様の御一人でもあります。今後ともFCAの守り人のポジションを保って頂ける様に、末永くSHINJI様さまの胸を躍らせる事が出来ますように(祈)

近日、ご一緒出来るFCAのARTイベントでの時間も楽しみにしております。作品・作家・画廊・担当を通じて9年目のギャラリーも驚きのARTとの出逢いを(必然的に!)お楽しみ頂けるよう尽力させて頂きます☆

 

======HISANOさま======

 

HISANO様コメント:
8周年おめでとうございます。今年は年明けに拝見したネイトのダイヤモンドダストシリーズ(新作)やウェルティのナイトレインボーシリーズ(新作)など、海外の方々の作品が強烈に印象に残っています。日々挑戦を続ける作家の先生方には国内外問わず敬服します。

来月からは9年目に入り、10周年目前となりますが、これからも先生方、スタッフの方々とより良い関係でいられればと願っています。

 

担当よりコメント返し:
隣町…にお住まいでもないのですが、2月に1度はお顔を拝見出来ているHISANOさま。担当につかせて頂き、この5年間で一体どれ程の芸術鑑賞と、アーティストとの時間と、お茶と、書籍のお貸出しと、HISANO様手作りの甘味を頂き、分かち合えたことでしょう…お付き合いが長くなればなる程、HISANOさまの物事に対する知識や、深くコアな(笑)こだわりが垣間見えて年々その人間力・魅力を増してらっしゃる様に感じます。並びに、私も担当としてHISANOさまのコア~~な趣味や興味の範囲を把握しつつあります…ニヤリ。d(・ω・d★)

 

私もARTを愛する同世代として、またFCAの一画商として…学生時代より高尚な趣味をお持ちのHISANO様にとって、魅力尽きない存在でありたいと思います。毎年頂けるメッセージにも感謝、でございます☆

 

======HIROYUKIさま======

キム・ソングン画伯アトリエにて・・・
キム・ソングン画伯アトリエにて・・・

 

つだ先生と行く美術館ツアー!
つだ先生と行く美術館ツアー!

 

2014 タイ・バンコクツアーにて
2014 タイ・バンコクツアーにて

 

HIROYUKI様コメント:
8周年おめでとうございます。8年の間に楽しい仲間もでき、色々な楽しい体験、経験も出来ました。ウェルティにも会え、そして何年かぶりで、キム・ソングン先生の元気なお顔、アトリエも見せていただき最高でした(^-^)

じゅん会長、藤村社長、スタッフの皆さん、身体に気をつけて、また楽しい企画、体験をお願いします。

 

担当よりコメント返し:
担当にとって、お会いした回数、年間ランキングNo.1★のHIROYUKI様!!!FCAの住人?または、スタッフ??と言ってもおかしくない程に…ギャラリーまでお越し下さいまして有難うございます(笑)このお会いした回数こそが大切☆・。・*”

来店のお時間を作っていただいているからこそ、HIROYUKIさまとは、イベントなどを通じ、初めての経験を増やしていくことが出来ていますね。それは私も同じです。ギャラリーで企画したイベントなどは、間違いなく、私にとっても「お初な体験!」であるものばかり…。こうして一緒に「初体験!」を積み重ねていける喜びは何事にも変えられません。

 

また、ご自身でユニークに作成なさっている「HIROYUKI&FCAアルバム!?」は毎回楽しみにしています。これからのアルバムの進化に期待です(^o^)丿 勿論!私共もアルバムの内容を充実していただける為にも、FCAならではの企画で満喫していただけるよう頑張ります!