祝☆8周年記念コメント vol.3

本日もお祝いコメントご紹介☆ご遠方の方々からも貴重なコメント届いています。有難うございます(^◇^)

 

======SATORUさま======

今回届いた贈り物☆
今回届いた贈り物☆

 

郷土の名産が、た~くさん。
郷土の名産が、た~くさん。

 

のりゆき先生と
のりゆき先生と

 

SATORU様コメント:
8周年おめでとうございます!じゅん会長と、人間(!?)=要はスタッフに(笑)…と、遠く鹿児島からプレゼントを送って下さいました(^。^)y-.

気持ちとしては、また行きたいけど、なかなか仕事も忙しいし、何が問題って「遠い」ですし…(-。-)y-゜゜゜メインはブログで楽しませてもらっています。できれば、じゅん会長のブログをもっと増やしてほしいです!よろしくお願いします。

 

担当よりコメント返し:
SATORU様は、ギャラリ―へのご来店がここ数年ありません。コメントにもありましたように、遠く鹿児島にお住まいですから、余り無理も言えません。ですが、年に一度は必ず、何かプレゼントを送って下さいます。そして、何年かに一度、ご来店下さいます(笑)

前回のご来店は、2月の大雪の日に偶然あたり、街が交通マヒ状態。せっかくの貴重なご来店なのに、どこにも立ち寄れず、ギャラリ―でワイワイした後、かばのおうどんに出かけました。

ギャラリーから、かばのおうどんまで普通ならば7~8分。この時は大雪で20分以上かけて歩いて行きました。でも、お店が満員でビックリ☆コメントにもあるよう、じゅん会長の大ファンですが、会うこともなく、この日は終了。次回の来店が楽しみなお客様のお一人です。いつも、面白いお土産(プレゼント)ありがとうございます(^◇^)

 

======MASARU さま======

札幌会場にて
札幌会場にて

 

タイ・バンコクツアー☆
タイ・バンコクツアー☆

 

ギャラリー初来店!!!
ギャラリー初来店!!!

 

MASARU様よりコメント:
ギャラリー開設8周年、おめでとうございます。藤村社長はじめ、金子さん、鈴本さんとは、もう何年になるのでしょうか?シム・シメールの版画作品の頃からなので、13年の月日が経ちました。

FCAとのお付き合いの方が長くなって…アッというまということはないですが、やっぱり早いですね!!!海外ツアーレポートで記載しましたが、一度もギャラリーへ足を踏み入れることなかった私が…遂に!!

今年の4月、初めてギャラリーに行く機会を設け…向かったのですが、、、普段の行いが悪いようで…ギャラリーへ訪問してみると「あれっ!?定休日?」。入口の扉が閉まっており、、恐る恐るドアを開けたら鈴本さんが接客中。

そして、金子さんは韓国へ出張中!!!!!!!!この間の悪さ…レアキャラぶりを発揮してしまいました(;一_一)zzzzz

 

ちょいと脱線したので、ギャラリーの話に戻しまして…。ギャラリーは思っていたより広くいい感じで、その時はお貸ししていた所有の作品が素敵にライトアップされており、「見る場所が変われば、作品の印象も変わるものだ」と…素敵な空間を堪能させて頂きました(^。^)y-.。o○

藤村社長はじめ、スタッフの皆様!良い作品を沢山の人へ案内する為にも、ギャラリーは重要な拠点ですので、次なる飛躍を期待しております。会う機会は少ないですが、私にとってスタッフのみなさんは顧客満足度100点!!です。

 

担当よりコメント返し:
こ、こ、こんなに有難いメッセージを、MASARU様より頂戴できるなんて、思いもよらず…(^-^)♪ ものすごく嬉しく思いますし、感謝申し上げます。

確かに、稀に見る…ギャラリー来店なくして、海外ツアーに参加なさるレアキャラは、他に存在せず…(笑)しかしながら、有数の作品をご所蔵!中身も濃く、こだわりを感じずにはいられないお方。唯一、担当として物足りないのは、、、作家と共に過ごす時間がなかなか持てないこと。これだけは、私達スタッフではカバーできないこと。う~~~ん、残念(-_-)zzz

また、「いつの日か!!!」と夢見ている「かばのおうどん」に、一緒に出掛ける事も夢のひとつ。2016年(ギャラリー9年目)には、絶対達成するぞ~!(OH~!!!)横浜行き計画を立てねば、、、むむむ~っ!と思う担当です。どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします(^u^)=★

 

======M.Sさま======

頂いた 北国お写真①
頂いた 北国お写真①

 

頂いた 北国お写真②
頂いた 北国お写真②

 

懐メロを演奏頂きました!美音!
懐メロを演奏頂きました!美音!

 

M.S様より頂いたコメント:
8周年おめでとうごいざいます。今後の益々の発展をお祈りしています。またちょくちょく行われているイベント等にもタイミングが合えば参加してみたいと想っています。

次回私の地元への出張はいつ頃になるのかな?楽しみに待ってます。

 

担当よりコメント返し:
十数年のお付き合いで、上司含め他スタッフにとっても見習うべき人生の先輩であるM.Sさま。遠く離れた場所にお住まいながらも、年に2度、必ずお会い出来ているこの関係が何より嬉しゅうございます。なかなか頻繁には、北国への遠征イベントを開催する機会がつくれずにおり恐縮ですが( ノД`)

いつもいつもフジムラコンテンポラリーアートを気にかけてくださり、更新の度にギャラリーブログも欠かさずご覧頂き、、、時々送られてくるM.Sさまの故郷である北の風物詩のお写真などは、全て私の励みと癒しになっております。

M.Sさまのその優しさに報いるよう、お会い出来る際は特別豊かなフジムラコンテンポラリーアートのART、アーティスト陣の進化と、知恵を感じて頂ける様に努めることを誓います(挙手!)。

 

先日は鍛練されている篠笛の音色のご提供(→思い切り吹ける環境ではなかったですが、柔く、そおっと音を出して頂けました)、誠にありがとうございました=>ω<= 苦情がでない程度には、次回演奏の際は担当の歌声もその懐かしい音色にのってくる事と存じます…☆