祝☆8周年記念コメント vol.4

本日も続くお客様から寄せられたコメント。愛情たっぷりとはいえ、半ば締め切りを言い渡され…「この日までにメールでお願いします!」なんて話で、ご提出下さったお客様もいらっしゃることかと…(笑)愛嬌♪愛嬌♪今日もそんな楽しい心温まるコメントに、癒されて下さいませ。

 

====== EIKIさま ======

チョコレートケーキと
チョコレートケーキと

 

台湾ツアーにて
台湾ツアーにて

 

海外にて英気を養う
海外にて英気を養う

 

EIKI様コメント:
8周年記念のコメントは…「F」「H」「O」ですね!今、流行りの“DAI語”で決めてみました!

F CA 
H ASYUUNEN 
O MEDETOU

いつも、美味しい紅茶を楽しませて頂き、ありがとうございます。ギャラリーは、コンテンポラリーの名に負けない素晴らしい作品に出逢える場所になっています。作家と直に会って、作品についてや作業の裏話を聞いたり出来るのも、とてもうれしいです!

今後とも、スタッフ一丸となって、素敵な作品をプロデュースして、我々に提供して下さい。

 

担当よりコメント返し:
EIKIさまには、沢山の事を教わることができます。何せ…フジムラコンテンポラリーアートNo.1☆の読書家サンですから!また、アートに関しても過去のご経験から様々な事に頭を巡らせながら、作品鑑賞なさるので、ご案内している私達も気が抜けません!(-。-)y-゜゜゜

 

ですが、一緒に笑いながら、作品を楽しみ、作家に感動を提供頂き、心をワクワクさせるライトアップやデモンストレーションの数々、そして海外ツアーなどは、過ごした時間の長さからも、ものすごい厚さの心のミルフィーユになっていると思います。この心のミルフィーユをこれからも、一枚一枚楽しく積み重ねていけるよう、私達も、頑張りたいと思います(^◇^)・。・*”○

 

====== EMIさま ======

個人レッスン・・・(^-^)?
個人レッスン・・・(^-^)?

 

つだ先生とも仲良し☆・。・*
つだ先生とも仲良し☆・。・*

 

おめでとうございます!!!
おめでとうございます!!!

 

EMI様コメント:
あっと言う間の8周年おめでとうございます。常に新しい表現を作家さん達と模索される姿勢が凄いな…と思いますし、毎回楽しませて頂いてます。

また、個人的には参加回数は少ないのですが、作家さんとの交流会☆とても貴重な体験で、これもオフィスフジムラさんの強みだと思ってます。これからもアットホームだけど、パッションとパワーに溢れた画廊を楽しみにしています。

 

担当よりコメント返し:
EMIさまが来られる際は、ファッションチェックから始まります。シンプルかつ個性的なお洋服を着こなすセンスを見習いたいと、ついついファッションの話から盛り上がってしまいます。

様々なアートに触れてこられたことにより、EMIさまの感性が豊かになられていることを感じております。そうでなければ、アートについて熱く語り合えないですよね(^-^)

EMIさまもFCAの一員ならではのパワーをお持ちです☆これからは、さらに、さらに、沢山のFCAイベントに参加をし、FCA’S カスタマーの皆様!そして素敵な先生との熱い交流も楽しんで頂きたいです。EMIさまに負けないよう、私もパワー全開で頑張ります !(^^)!

 

====== K.ASHINO画伯 ======

書×コンテンポラリーとは・・?
書×コンテンポラリーとは・・?

 

色脈 作品デモンストレーション
色脈 作品デモンストレーション

 

陶芸ツアーで盛り上がりました!
陶芸ツアーで盛り上がりました!

 

K.ASHINO画伯コメント:
8周年おめでとうございます!!! FCAがオープンしてすぐに、偶然訪れたときのことを今でも覚えています。あれから8年も経つんですね…。

あのときは、「へぇ~!こんなギャラリーが出来たんだ…。」という感想しかありませんでしたが、様々な運命の糸が絡まって、今、こういう形で、お付き合いが出来ていることに喜びを感じています。FCAの限りないご発展を祈念いたします。

 

担当よりコメント返し:
先生には、今年度もコンテンポラリーな書作品を発表頂きました。多くのお客様が関心を寄せ、驚きと感動に溢れたギャラリーでは、小粋なデモンストレーションを行って頂き、楽しい時間を過ごすこともできました。新作発表を2年連続も行えるなんて…本当にうれしい限りです☆

 

先生の「書」への情熱と、新しいものへの挑戦の心に惹かれ、こうして、ご縁がより深まってまいりました。そこには、先生を応援したい多くのお客様がいらっしゃったことで、より一層の力が湧いたようにも思います。やはり、お客様の力って、スゴイ!☆☆☆

また、来年も再来年も…目の肥えたお客様方をうならせるような作品発表を、心より心より~♪ 期待しています!