祝☆8周年記念コメント vol.5

本日も引き続き、お祝コメントをご紹介してまいります。どうぞ、これを見てフジムラコンテンポラリーアート(FCA)に行きたくなって下さい♪

====== 吉野公賀先生 ======

この作品は素晴らしかった~♪
この作品は素晴らしかった~♪

 

2015.1打ち合わせ★
2015.1打ち合わせ★

 

2015.2アトリエ訪問!!!
2015.2アトリエ訪問!!!

 

吉野公賀先生からのコメント:
8周年、誠におめでとうございます。 私がお世話になってから早4年が経ちますが、沢山の貴重な経験をさせて頂き、感謝しております。今年はラグビーの日本代表が大活躍しましたね!強みを伸ばし、それを生かしきった結果であり、まさに「日本の道」を証明してくれたのだと思います。大変、感動致しました♪

FCAも同様に、これからも独自の道を開拓し、未来に向かって新しいアートを発掘・発信し続けてほしいと願っております。応援して頂いているすべてのお客様に、心より御礼申し上げます。

 

スタッフより:
衝撃のFCAデビューから4年。FCAの歴史の半分は、ご縁があって共に歩んできた先生。私達にとって、『絆シリーズ』はズシンと心に響く作品たちで、想い溢れるストーリーにも胸を揺さぶられました!!! 色々な出来事が起こる日々、普遍とも言えるアートの世界で、活躍を続けるのは並大抵のことではないでしょう。

ですが、先生の作品は、多くのお客様の心に届く素敵なものばかり。中にはユニークなトリックアートもあり…楽しませてもらってもいます。久しぶりに、先生の新作展開催決定★♪ と、お客様方に声高らかに発表できる日を、楽しみにしています。私達も、その実現に向け、頑張りたいと思います!!!

 

====== YOSHIKOさま ======

横浜マリンタワー前にて
横浜マリンタワー前にて

 

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆

 

つだなおこ展にて・・・
つだなおこ展にて・・・

 

YOSHIKOさまコメント:
創立8周年、おめでとうございます☆ギャラリーは、私にとって、超☆楽しい時間…(^o^)丿いつもあっというまに時間が過ぎてしまいます。

絵の知識が豊富なスタッフさん!お茶飲みしながら、絵・紅茶・美術館・海外…その他雑談。いつも「来月はどんなことがあるのかな?」そう思いながら過ごしています。それも、楽しみ…。

時には、ギャラリーを飛び出しての時間もあって、それもすごく楽しみです。少人数のスタッフさん…健康に気を付けて、毎月の感動を期待しています。

 

担当よりコメント返し:
お住まいがお近くということもあり、年中、お会いしているので…お客様という垣根をこえて「ご近所さん★」的な気持ちになっています(笑)

YOSHIKOさまは、この数年、絵画を中心とした芸術の世界にも沢山触れて、感性豊かになっていらっしゃいますが、さらに「海外ツアー」をきっかけに、時々、旅行本を入手しては、海外の様々な美しい文化に思いを馳せていらっしゃいます。その中には、「紅茶」も含まれています。

ギャラリーで提供する紅茶に深く関心を寄せて頂き、次第に、ご自身でも日々楽しむように…。このようにして、審美眼だけではなく、味覚や風味、その空気までも五感を使い、磨くように…(*^_^*)スタッフとしては嬉しい限りです。どうぞ、この後も続く人生…長く、愉しみを持ち続けながら、一緒に時間を過ごせるといいですね!

 

====== TOKUOさま ======

8周年記念のギャラリーにて
8周年記念のギャラリーにて

 

ソングン画伯&奥様と、韓国にて。
ソングン画伯&奥様と、韓国にて。

 

護衛艦「いずも」と共に
護衛艦「いずも」と共に

 

TOKUOさまコメント:
創立8周年、おめでとうございます。振り返ってみると8年という年月は、新幹線がホームを通過していく瞬間の様な感じに思う今日この頃です。

今年の韓国ツアーでは、キムソングン画伯と奥様に久しぶりにお会い出来ました。水害から復興されて新しいアトリエで作品を制作されていましたね。以前に訪問したときに見たものは、懐かしく、初めて見たものは画伯の新たな一面を見たような思いが致しました。

仁寺洞では、韓紙を使用した小物入れを皆で作りました。楽しかったです*社長はじめ部長、スタッフの皆様、お疲れさまでした。今回、参加出来なかった方、次の機会が有ると良いですね。

 

担当よりコメント返し:
TOKUOさまが一番印象に残っているキムソングン画伯のアトリエ訪問ツアーには、私も参加したかったです(+o+)zzzzz

ですが、数年ぶりに素敵な再会を果たし、今現在のありのままのキムソングン画伯の活躍を肌で感じて頂くことができたことは、何事にも変えられない素晴らしい出来事です。本当に良かったです。私が参加できなかった分、お土産話を詳しく教えていただき、有難うございました。

 

また、今回のお祝いのメッセージも「どんな内容にしようか???」と、色々と、またお時間もかけて考えて頂いているお姿を目の当たりにし、なんだか…感謝の想いでいっぱいになりました。お近くというわけではありませんが、引き続きギャラリーにお越しいただき、(いや…もっといっぱいご来店頂き…★)FCAアートはもちろん、FCAならではの新しくて面白い初体験を一緒に増やしていきたいと思っております(^o^)丿