祝☆8周年記念コメント vol.6

本日も、ありがたいお言葉の連続記録を更新中(*^_^*)

皆様より頂戴したお言葉を胸にきちんと留めて、スタッフ一同、日々を過ごしたいと思います。では、本日もお楽しみ下さいませ。

 

====== SUMIOさま & MIDORIさま ご夫妻 ======

お誕生日おめでとう!!!
お誕生日おめでとう!!!

 

のりゆき先生と
のりゆき先生と

 

ベトナムツアーにて
ベトナムツアーにて

 

SUMIOさま&MIDORIさまコメント:
FCA8月分周年おめでとうございます✿❤。毎年、色々なサプライズをしてくれて、本当に有難うございます!冗談も言える、明るい癒しの場でもあります。

私達もおかげさまで、夫婦8周年を迎えてます!これからも、色々なイベントを楽しみにしています。そして、スタッフのみなさんにお会いするのを楽しみにしています~♪これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

あっ、かばのおうどんにも寄らせて頂きますね!!

 

担当のコメント返し:
いつも有難うございます。そうそう…SUMIO様&MIDORI様ご夫妻とは、同じ記念を持っているのですよね?8周年☆毎年一年を振り返り、今年も一年を無事に積み重ねられたな~と、しみじみする度にご夫妻の事が頭に浮かびます。

ちょうど、ここ元町にギャラリーをOPENさせた年、SUMIO様とMIDORI様も、ご結婚なさったのですよね?このような珍しい偶然も、不思議なご縁を感じさせ、お互いを祝う気持ちに繋がりますね!

 

いつの日も、笑顔いっぱいのご夫妻に、私達も楽しい気分にさせられます。特に、病気ひとつしないご主人様のエネルギッシュさには、「あっぱれ~!」を差し上げたいです(笑)このまま、健康で、感性豊かなご夫妻のままでいて下さいね!私達も、さらにお楽しみ頂けるような企画とおもてなしで、頑張っていきたいと思います。.

 

====== つだなおこ画伯 ======

2年ぶり、頑張ります★
2年ぶり、頑張ります★

 

◆12月DMハガキ◆
◆12月DMハガキ◆

 

つだなおこ先生のコメント:
FCAのみなさま、そしてFCAを愛するみなさま、8周年おめでとうございます!!!ギャラリーにお邪魔する度、スタッフの皆さんやアートを愛するお客様方にパワーを頂きながら、私もなんとかFCAデビュー4年目…えっ!?5年目(笑)?を迎えることができました。おかげさまで、今年は2年ぶりに新作をお披露目することができそうです(^◇^)

 

鉛筆の持つ優しさを、ゆったりと感じて頂ける作品になるよう、金子部長にムチ打たれながら…日々、楽しく創作活動をしております。記念すべき8周年を、皆様と一緒に過ごせますこと、本当に感謝❤感謝❤です(^。^)y

ギャラリーで、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!!!!!

 

スタッフより:
えっ!?(-。-)゜私が、いつムチなんて…(-_-)zzz

えっ!?おかしいな~。いつも笑顔で先生のことを心から思いながら、作業を進行しているつもりです。いちお、先生想い(自称❤)…だと思っているのです。これでも(笑)!

 

そして、つだなおこ先生。私共フジムラコンテンポラリーアートでデビューを飾ったのは2011年です。いわゆる5年。…ですが、その前年度に出逢っておりますので、ご縁あるLOVEなお付き合いは6年目突入です(意外と長いのです。)

そんなFCAのアイドル的存在の先生とお客様の前でお話していると、時々、漫才っぽくなってしまい…(;一_一)。先生のイメージを壊してしまっているかも!?と時々、いえ、たまに、いえ、稀に反省しています。気まぐれな反省です。私、個人的には夏頃に先生の企画展を開催したいと、何度も先生と話し合いを続けてまいりました。

 

…ですが、夏の計画が、秋にずれ、さらに冬になる…(^-^)zzz いつの間にか、その心は…“先生の企画展でクリスマスを迎えられる喜び”に変化してまいりました。鉛筆の奏でるモノクロのシンフォニー♪♪♪は格別クリスマスにピッタリです(笑)

今年も、そんなFCAのアイドル、つだなおこ先生の驚くような仕掛けたっぷりの新作展で、お客様の驚くお顔を想像すると…たまらなく~♪本当に、本当に、嬉しく思います。