祝☆8周年記念コメント vol.8

本日も、ありがたい★ありがたい★ありがたい★皆様から頂戴した、大切な8周年記念コメントをお届けします!本当に、感謝申し上げます(^◇^)♪これを読んだら…ギャラリーに必ず行きたくなりますよ。うふふふふふふ…(*´ω`*)

 

まだ、フジムラコンテンポラリーアートに足を運んだことのない…そう!そこのあ・な・た❤是非、楽しいご来店計画を練って下さいませ。

 

====== TAEちゃん&MITSUYOさま ======

素敵な笑顔でハイ!ポーズ☆”
素敵な笑顔でハイ!ポーズ☆”

 

作品鑑賞の眼差しは・・・深い。
作品鑑賞の眼差しは・・・深い。

 

MITSUYOさまコメント:
8周年 おめでとうございます♪ 月日が経つのは早いですね。この画廊に伺うようになって、私の画廊に対するイメージが変わりました。どちらかと言うと、「静」のイメージを持っていた画廊ですが、ここには「熱い動」を感じます。

スタッフの皆さんのアートに対する良い意味での貪欲さ、作者に寄り添い、常により良い作品を提供しようという姿勢。作品を拝見しながら、作者さんやスタッフのお話しを伺い、癒しと元気を頂いています。これからも、どんな出会いがあるのか楽しみにしております。

 

担当よりコメント返し:
常日頃から温かいお言葉を有難うございます。 娘さんと共にいつもお越しいただき、娘さんの成長も一緒に感じることができるという関係を築かせていただけていることを嬉しく思っております(*^▽^*)それだけ長いお付き合いをさせていただけているということ。感謝しております。

MITSUYOさまの生き方は、学ぶことが多く、尊敬しています。娘さんたちの為にも忙しい中、様々なアートを見せる機会を作り、人として大切な感性を実体験させて育てることはなかなかできるものではありません。また、アーティストを応援する熱い想い、素敵です(*≧∀≦*) 私共もMITSUYOさまに負けない情熱でアートを届けていきたいと思います!

 

====== KATSUMIさま ======

K.ASHINO画伯と
K.ASHINO画伯と

 

つだなおこ画伯と
つだなおこ画伯と

 

ジェントルマン
ジェントルマン

 

KATSUMIさまコメント:
8周年おめでとうございます。思い起こせばFCAとの付き合いは5年前の有楽町からです。当事は今のような関係が続くとは思っていませんでし たが、FCAには付き合ってみてはじめてわかる「家族的な雰囲気」があり、それが「居心地のいい空間」としてのギャラリーに足 を運ばせることになるのでしょう。

藤村社長を中心に、その考えをよく理解しているスタッフがいてこそのものだと思います。作家に進化を求めるFCAは自身も進化し続けて行くことでしょう。これからもその進化を見続けて行けたらと思います。

 

担当よりコメント返し:
KATSUMIさまと東京の会場で出逢いから早5年…もっとずっと以前より他スタッフとも面識はありながらも、ここまでお付き合いが濃厚になってきたのもFCAに足をお運び頂けるようになってから。今やギャラリーの考え方や、なぜARTをお伝えするのか?を、心の奥深いところでキャッチして下さるので、担当としても、画商としてのご案内に「力(りき☆)」が入ります(笑)それは作家も同じだと感じています。

 

時々、作家も驚くような作品アイデアの提案など、何気にお話しなさるので、冗談なのか?本気なのか?分らなくなるような時もありますが…そんな時間も含め、多くのことを学ばせて頂いています。人生の先輩、そしてアート歴としての先輩KATSUMIさま。いつも有難うございます。

こちらブログでご紹介させて頂いた文書(コメント)の他、「スタッフ編」という、スタッフに向けた愛あるメッセージも(かなり内輪ネタ含む?なので掲載は控えますがZzz 笑)も、お届け頂きました。このような機会にて、改めて、メッセージを頂くことにより、直接的な会話では頂戴出来ない言葉の数々…。しっかりと胸に刻ませて…私も頑張りたいと思います!

 

====== SAYAKAさま ======

落款☆作りました~♪
落款☆作りました~♪

 

STEVE&ROBIN・・・(*^_^*)。
STEVE&ROBIN・・・(*^_^*)。

 

この微笑みの中には鋭い感性が
この微笑みの中には鋭い感性が

 

SAYAKAさまコメント:
8周年おめでとうございます!先日、7周年のお祝いをしたと思ったのですが、1年経ったと言われると…確かに濃い1年が過ぎたなと思います。次から次と素敵な企画展があり、先生方ともお会いできる機会があり贅沢な1年でした。きっと次の1年も贅沢な思いをさせていただけるんだろうな、と期待しつつ普段と違う非日常を楽しませていただこうと思っています。

親しみを感じさせて下さるスタッフさんと、仲間意識を勝手に抱いているたまにお会いする別の「お客様」の次の1年が幸いであることを祈っています。

 

担当よりコメント返し:
SAYAKAさまは、独立以前よりイロトリドリの作品と一級アーティストと創作的な時間を刻んできた、『これぞFCAのお客様』というお方!!!

日本の景勝遺る生まれ故郷で、のびのびと育まれたその感性は、FCAで作品についてのご感想やご意見を伺う際にキラキラと輝きます。愛書家でもあり、お若いながらも見聞が広いSAYAKAさんと過ごすひと時は私共にとっても実りあるもの…。国内作家は勿論、国を越えてアーティストが来日した際にも考え抜かれた大和土産をお手渡し頂けたりと、人にかける想いが強く、そのあたたかいお心遣いに担当スタッフ含めFCAファミリーはこの8年間元気を受けとり、支えられて参りました。こうしてやっつ(8歳)数えられたのもSAYAKAさまのおかげ…(^ν^)

 

今後とも創業10周年へのカウントダウンを共に数えて頂ければ幸いです。勿論、『かばのおうどん』ではグルメというARTを味わうことも欠かさず…d(・ω<d★)!よく観て、触れて、感動して…SAYAKAさまの心の瑞々しさを保てるようなART展をご用意させて頂けますように。いつもご来店、本当にありがとうございます。