祝☆8周年記念コメント vol.9

来てます!来てます!!!お客様からのコメント続々(*^_^*)♪

何気に、8周年を社内だけで祝うのが残念で…お客様をも巻き込んで、「盛り上がるぞ~☆」くらいの軽いブログ作成の気持ちが、こんな心の充実に変わるとは、、、まさに、いやはや…です。

 

我々だけではなく、投稿下さったお客様方ご自身、そして、「恥ずかしいからコメントとか無理だよ~。」と言って、このブログ企画に不参加だった方、また、まだFCAに足さえ運んでいない方…皆さんで、お楽しみ頂き、このブログにてFCAの魅力を感じて頂き、いつの日か、また「楽しい計画」なんぞ企てられたら…とスタッフ一同願っています(^-^)☆

ではでは、前置きはこれくらいにして、スタートです!!!

 

====== HITOMIさま ======

大福さま参上~♪
大福さま参上~♪

 

家族総出・・・・(^-^)
家族総出・・・・(^-^)

 

まるで、、、人間の表情。
まるで、、、人間の表情。

 

ボホール島にて。
ボホール島にて。

 

一緒の食事回数・・・NO.1★
一緒の食事回数・・・NO.1★

 

HITOMIさまコメント:
8周年おめでとうございます。もう8年ですかぁ。早いものです。私も年を取るわけです…(-。-)y-゜゜゜

FCAと言えばいつも美味しい甘いものがいただけるのが楽しみです。なので私自身も美味しいものを見つけたら是非スタッフの皆さんに食べて頂きたいなと思ってしまいます。これからもぜひお付き合い下さい。

 

また、ウチの塩大福達も可愛がってもらいありがたいです。また…じゅん会長とお散歩にいきましょう。あ、ハイジも一緒にね。そしてFCA恒例の「弾丸★海外旅行ツアー」も回を重ねる毎に、ハードになると思うのは私だけでしょうか??でも…それがFCA。さて今年のセブ島はどうなるのでしょうか。それではこらからもよろしくお願いします。

 

担当よりコメント返し:
FCA会長兼看板犬のJUNくん共々、家族(ごま&しお&だいふく)ぐるみのお付き合いをさせて頂けているHITOMIさまは、FCAスタッフとのお散歩歴No.1のお方!

過去数年間、HITOMIさまのガーディアン達(愛犬3匹)を様々なアーティスト陣にもご紹介させて頂き、唯一無二の作品と共にそのART歴史を刻んで頂いているHITOMIさまは当画廊が組む海外ARTツアーも皆勤賞の貴重な方(欠かさずご参加頂けているお客様方は『チーム・コンプリート☆』と称させて頂いておりますが、まさにそのお方の一人)!

 

心身ともにお仕事でも培われたパワーと持ち前の明るさと笑顔で、HITOMIさまにご来店頂ける度アットホームさを増すギャラリーでのひと時は「え…ここ実家?? ´・ω・`」と錯覚してしまう程、毎回和みモードに…zzz 芸術展示会場にも関わらす「酒、持ってこ~い!!(笑)」と叫びたくなる程の団らん空気が流れます。担当としても心の底から談笑(笑のの沸点が低いHITOMIさまと共にいつも爆笑。。。)させて頂ける方でもあり、またお仕事をバリバリされながらお洒落で、趣味の幅も広く、人生への好奇心を絶やさない勇姿は女性スタッフ陣一同の憧れでもあります。

 

愛娘・愛息子であるお犬様達にも、そろそろFCAギャラリーの香りを身体に染み込ませて頂けた頃合いかと存じる独立8年目…ですが、今後はより一層濃厚なお付き合いとなっていく予感しかしておりません ( *`ω´) o(`ω´ )o

ユニークな書籍情報や、芸能ニュース(主にSMAPかポルノグラフィティ)、キュートな雑貨やファッション、美味しいお茶菓子…etc☆など、幅広いインフォメーションをポテポテと落として頂きながら頻繁にお立寄り頂けるのもご近所にお住まいというご縁あってのもの(ギャラリー近郊にお住まいのお客様、女性部門堂々の第一位!!)。

今後とも白と黒の子供達と共に、世界各国の作家陣とその作品から刺激をお受け取り頂き【Life with smile.】なHITOMIさまの七色の感性を一段と彩って頂ける様にスタッフ一同全力を注ぐ次第であります!!!9年目も沢山、一緒に笑い合いたい…そう存知ます☆

 

====== FUJIKOさま ======

FUJIKOさま作
FUJIKOさま作

 

FUJIKOさまと共に
FUJIKOさまと共に

 

FUJIKOさま宅
FUJIKOさま宅

 

FUJIKOさまコメント:
FCA8周年誠におめでとうございます。藤村様並びにスタッフの方々のこれからのご活躍と発展をお祈り申し上げます。毎月のFCAのハガキも楽しみにしております。絵を好きで良かったです(^。^)y-.。o○

ウレ・リトゲンに唯一会えるギャラリーFCA最高♪(^-^)

 

担当よりコメント返し:
FUJIKOさま、絵ハガキによるメッセージと絵を描いていただき、誠に有難うございました!(^^)!私共の8周年のお祝いの為に、絵まで描いていただけるお心に感謝致します。絵にFUJIKOさまの感性が現われております。

 

FUJIKOさまとはお電話でのお問い合わせから始まるという衝撃的な出会いでした。お会いするまでに何度お電話にてお話をしたことでしょう。それもあり、初めてお会いした時に新横浜の新幹線の改札にて抱き合ったことが忘れられません(*^_^*)

それからのお付き合いが続いていることは、まさにFUJIKOさまの人柄、そしてウレさんへの熱い、熱い情熱のたまものです!私もファン魂でFUJIKOさまと熱く語れることを毎回楽しみにしています。これからもウレさんを応援し続けましょう!FCAも頑張ります☆

 

====== HIDETOSHIさま ======

フィリピンにて・・・。
フィリピンにて・・・。

 

お茶大師・・・?
お茶大師・・・?

 

バンコクにて・・・。
バンコクにて・・・。

 

HIDETOSHIさまコメント:
8周年おめでとうございます。様々な作家達や多彩な技法で楽しませてもらうFCAギャラリーには、アートに対する感覚や感性を育てていただき、とても感謝しております。これからも驚きと感動でアートの世界を広げて頂けると幸いです。

 

担当よりコメント返し:
別名、お茶大師(担当堀田による)のHIDETOSHIさま。担当につかせて頂き、お会いした当初を鑑みると、しみじみ「かくもお付き合いが深くなったものか…(嬉)!!」と、今年ご参加頂けた海外セブ☆ツアーの思い出写真を眺めながら思います。

 

お見かけは年相応ながらも実年齢不詳疑惑がスタッフと作家陣の中で出るのも地元・静岡の茶畑で培われた見聞の広さや審美眼、作品を見るポイントの繊細さ(コアさとも言う)あってのもの。FCAへお持ち頂けるお手みやげの日本茶の量No.1に見事輝くHIDETOSHIさまからこれ迄落とし込まれた茶味により、スタッフ一同そろそろカテキンの摂取過多で口の中までFCAのテーマカラーであるグリーンになりかけている8年目でございマス*´ω`*

 

世界広し、各国から届く作家の作品から学べる知恵・知識と同じく、HIDETOSHIさまのような方から教えて頂ける風土の話や、1つのものに追求する美学を橋渡しして頂けるギャラリーでのARTな時間は貴重なもの。その豊かなご感性が一層芽吹いたきかっけは、FCAとARTな仲間達☆(※他のお客様と共にした海外進出にあり…と確信しております (^ ´・ω・` ^)-☆お手渡しさせて頂けた分だけ、文化教養を多分に蓄えて頂けるHIDETOSHIさま。

 

距離がある分、毎月欠かさず…というわけには参りませんが、今後も当画廊がご提供させて頂くART展やツアー、イベントに限りなくご参加頂き、そのご感性をスクスクと昇華させて頂きたく存じます。

担当として、窓口をさせて頂ける喜びも感じている独立8年目、同時に一見ポーカーフェイスに見える眼鏡の奥に光る好奇の瞳の輝きを今後も私は見逃さない!!・・・とも思います。ニヤリ。いつもいつも、スタッフだけに留まらずアーティスとに対するお気遣い(主に茶)も欠かさないHIDETOSHIさまかには本当に感謝でございます。
頂いたお茶とともに、芸術をご鑑賞頂く上でも香り高いひと時をご提供させて頂けるよう9年目も高みを目指します。

~追伸~ 年々拘られる作品のライトアップをする上ではお手柔らかに…(笑)照明にこだわられたHIDETOSHIさまの視覚に恐れをなしつつある担当より。