A HAPPY NEW YEAR2016

新年 明けましておめでとうございます(^u^)”*”☆
あっというまに訪れた2016年。今年も、フジムラコンテンポラリーアートらしく色々と新しい事にチャレンジして、皆様に面白く、興味深く、「え~っ(●^o^●)!」と驚いて頂けるよう、お楽しみ頂けるよう、創意工夫してまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します(^。^)y-.。o○

 

おさるな会長・・・・・☆”
おさるな会長・・・・・☆”

 

今年も笑って過ごしたい!!!
今年も笑って過ごしたい!!!

 

清々しいみなとみらい。
清々しいみなとみらい。

 

フジムラコンテンポラリーアートの一年は、あっというま!時々、2ヶ月連続の企画展を開催しますが、それは大抵、濃厚な企画だから。

 

多くのお客様にご覧頂けずに、企画を終了させられない!!!いつも、そんな思いがきっかけで連続企画となります。まさに今、開催中の、つだなおこ『旅する幻影 -光と影- ボブの幻想旅行記』展もそうです!昨年の12月~1月まで開催します!今年も、色々と試行錯誤しておりますので、乞うご期待ですよ!

 

みなとみらいの夕景★
みなとみらいの夕景★

 

天気予報でよく見る風景!
天気予報でよく見る風景!

 

氷川丸
氷川丸

 

新年早々、横浜…よくTVの天気予報で見かける風景を写真掲載させて頂きました。みなとみらいです&山下公園です。

ギャラリーご来店“初”のお客様が、時間が許すのであれば、かなりの確率でお散歩する有名コースです。ギャラリーのある横浜元町からこの写真のみなとみらいまで、徒歩でも15分~20分です。色々と見どころ満載の観光地ですので、初めて元町を訪ねる方にも、大いに楽しんで頂けるかと思います!

 

大さん橋からの夜景
大さん橋からの夜景

 

「あっ!見た事ある…!」いいんです。それで(笑)。その通り。ニュースや天気予報や、CMやドラマで出てくる…そう!その場面です(*^^)v

 

ここ以外には、横浜中華街が大変近くにありますので、中華をランチで頂いて、中華街をマニアックに散策して…お土産も的確に購入して…。おまけに、みなとみらいを眺める。または、散策する…

 

華あるみなとみらい(山下公園より撮影)
華あるみなとみらい(山下公園より撮影)

 

もっと贅沢にいくなら、タクシーで観光する!など、バージョンも様々ございます(^v^)まだ、フジムラコンテンポラリーアートに足を運んだ事のない…そこのあ・な・た(^O^)/

お正月の貴重なお休みに、たまたまこのブログをご覧頂いた…そう!まさに、あ・な・た(^_-)-☆ 今年こそは、遊びに行ってみたいな!?と、一瞬でも思った…そうそう!!!!その気持ちが大事☆★☆です(笑)

 

横浜三塔
横浜三塔

 

私達フジムラコンテンポラリーアートは、ギャラリー内で、新たな作家・作品。雰囲気…。お得意の紅茶やお茶菓子。楽しい会話などをお楽しみ頂くと同時に、周辺の散策や食事、風景、空気なども含めて、楽しさや良さをお伝えしたいと切に思っています。

 

今年も、毎日が仕事、用事…に追われ、あっというまに時が過ぎていくでしょう。その慌ただしさの中の、たった一日!!!フジムラコンテンポラリーアートに顔を出してみる!という余暇を入れてみてみませんか?きっと、日常から離れた楽しさがそこには溢れていると思います。

是非、2016年は『年に一度は…フジムラコンテンポラリーアート♪』を合言葉に、毎日を駆け抜けて下さいませ。これを新年のご挨拶に代えさせて頂きます。(゜レ゜)zzzzz

 

本年度も、より一層、面白みとアートの極みを目指すフジムラコンテンポラリーアートを何卒よろしくお願い致します。

フジムラコンテンポラリーアート スタッフ一同