キム・ソングン来日展2016– 報告(7)終

本日のキム・ソングン来日展報告最終回は、番外編です♪

 

 

ギャラリー接客の合間にランチや夕食にて、「かばのおうどん」に行きました!母国韓国でも、親しい友人が日本食レストランを経営していらっしゃるとのこと…和食にも精通した先生には、「かばのおうどん」いかがだったのでしょうか(´・ω・`)?

 

 

 

 

キムソングン先生を交えての『THE 宴会☆彡』なるお時間もございました。

先生の率直な感想…
「皆さん、余りお酒を召し上がりませんね~!(=゚ω゚)ノzzzこれだと、盛り上がりに欠けますよ(笑)」

韓国の男性は、比較的、お酒を沢山召し上がる方が多いような…?お付き合いのある韓国人作家さん、皆さん酒豪だった記憶です。間違いなく( ̄_ ̄ i))

 

 

この度は、皆様にお集まり頂き、とても楽しい時間が過ごせました。これからも皆様に楽しんで頂けるような作品制作を続けてまいりますので、楽しみになさっていて下さい!よろしくお願い致します。

 

 

ギャラリー接客開始前に…横浜大さん橋まで散策(⌒▽⌒)
とても天気が良く、奥様も大変満足なさったとのお話。心地よい5月の風に吹かれると、気分は爽快ですよね?こんな小さな体験が、次の作品制作への意欲や心持に影響を与えるのも、作家の素晴らしいところ。そんな作品に出会えるのも、私達ファンの楽しみでもありますね!!!

 

先生のお声から新作のこと、旧作のこと、ファンへの気持ちも勿論、沢山お話し頂きました。皆様から頂戴したお土産なども、とてもご夫婦揃って喜んでいらっしゃいました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 

温かな言葉、笑顔、お土産、作品貸し出しの協力まで…様々有難うございました。またいつの日か、新たなキム・ソングンの世界をご紹介できるよう、フジムラコンテンポラリーアートも頑張ります!!!(=゚ω゚)ノ