【謝辞】コレクターのお客様宅訪問-愛知県編-

先日、お宅訪問させていただいた愛知県のTOMOHISA様より、ブログに対して熱烈な(?)メッセージを頂戴しました!この場を借りてドーンと紹介させていただきます(゚^∀^゚)

 

「コレクターのお客様宅訪問-愛知県編-」
https://www.fujimura-art.com/blog/20160810/

 

TOMOHISA様
TOMOHISA様

 

この度はこの様な機会をもうけて頂き大変ありがとうございました!FCAのスタッフさん、同行された顧客の皆様に心より感謝申し上げます。

 

私のコレクター歴も今年で21年目となりました。我家には21年間に収集した作品が飾られていますが、どの作品も想い出と愛着が詰まっています。これは作品を飾ってからこそ体験出来ることだと思います。そんな訳でお宅訪問第三弾も期待しています。いつでもウェルカムなんです。

 

 

丁寧なメッセージまでいただきありがとうございました!「第三弾も期待~~~」なんてありがたいお言葉まで。ではお言葉に甘えて、来週あたり…Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

いえいえ冗談ですが、温かいメッセージならびにブログへのコメント誠にありがとうございます★またお会いできる日を、スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております!