アートギャラリー開廊、9周年のごあいさつ

皆様、こんにちは。早10月。気が付けば、年末を意識せざるを得ない季節に差しかかってまいりました。

 

この季節になると、毎年、ブログを通じて皆様にご報告・ご挨拶させて頂いていますが…おかげさまでフジムラコンテンポラリーアートもこの秋、『9周年☆彡』を迎えます。これもひとえに心美しき美術愛好家の皆様に愛され、可愛がられ、また同時に、情熱の塊のようなアーティスト達に支えられた賜物だと思っております。心より感謝申し上げます。

 

 

横浜元町に画廊をオープンした当時には想像さえ出来なかった10年の歳月。

1年1年の積み重ねにより、この9周年(=10年目)という年月に繋がるわけですから、「感謝」以外の何物でもありません。足早に過ぎる毎日の中で“ART”と戯れることが出来るのは、きっとほんのひととき…。

 

皆様方の人生の中の、このささやかなひと時を、どうかフジムラコンテンポラリーアートで、愉しく!豊かに!お過ごし頂ければ何よりです。今後とも末永くご愛顧頂けるギャラリーであり続けられるよう努力するのが、私共スタッフの使命だと思います。どうぞ9周年目も、よろしくお願い申し上げます。

FUJIMURA CONTEMPORARY ART.スタッフ一同

 

看板犬じゅん
看板犬じゅん