FCAアーティストからの年賀メッセージ~その8:YUI編~

フジムラコンテンポラリーアート(FCA)所属作家さんによる、年賀作品・メッセージ第8弾は、YUI先生からいただいた作品をお届けいたします。

 

 

皆様、お世話になります。YUIです。
新年 明けましておめでとうございます!!!昨年は非常に濃密な2~3月を過ごさせて頂き、有難うござました。今でもつい先日のことのように思い出され、もう年が明けたのかと信じられない程です。

 

この場をお借りして、今年の抱負を兼ねた近況をお伝えいたします。
これまでの活動の中で、概ね自分のペースというものが分かってきました。それによると私は長いインプットの時間が必要で、頭の中をどうやって描き出すか?というステップに到達するまでが大変です…。そこまでいけば、後は銅と針が戯れる中で線が生まれていきます。

 

そんな私ですが、今、これまでで一番長い時間をかけて情報を咀嚼しています。春から本格的にカタチにしていく為、下準備をしている段階です。

銅版画で、今年はさらに深化した世界観を表現できれば…
そして皆様にご高覧頂き、??(読み方不明)のないご意見を交わす事が出来れば幸いです。そのような思いを持って、作品制作に精進して参ります。本年もどうぞよろしくお願い致します。

YUI