「ペット肖像画って、どういう流れで完成するの?」3/3

いよいよ会期終了も迫ってきた、この『ペット肖像画 受注会』展★

 

ペット肖像画受注会の様子

 

最後の追い込みで、多くの方からご質問を頂戴しています。我が子の絵画注文☆彡迷いに迷うお気持ち、大変よく理解できます(*’▽’)

買う買わない…の前に、「写真ある?ない?どれにしたらいい?」があり…「買うとしたら、どの画風がいいかしら?」

 

迷いに迷うのは、ご購入者様のみなさま同じです(笑)その時間もこのペット肖像画作りの思い出の一つとして、心に残るような時間にして頂ければと思っています!

 

ペット肖像画受注会の様子

 

そこで本日は、3つある画風「鉛筆画」「水彩画」「色鉛筆画」のうち、水彩画の見本をご紹介します。

 

ペット肖像画「水彩画」完成写真
ペット肖像画「水彩画」完成写真

 

透明感の高さでいけば、「水彩画がNo.1」だとスタッフ一同で話しています(^_-)-☆

 

■資料写真A(ベース写真)

資料写真A(この写真をベースに制作依頼)
資料写真A(この写真をベースに制作依頼)

 

座っている姿と何気ない自然な表情が気に入っての選択です。

 

■資料写真B&C(ベース写真+アルファ)

資料写真B
資料写真B

 

資料写真C
資料写真C

 

補足の資料として提出したこの2枚の写真は、洋服を着ない状態で描いて頂きたいという希望により、毛並みの様子をお伝えすべく提出しました。

このダックスが座っているのは石畳ですが、作品では芝生に!!!こうすることで明るさが出ました。こちらのペット肖像画は「水彩画F6サイズ、背景あり」の条件です。
(資料写真は、メインのベース写真以外に2~3枚のご提出が平均です)


 

Motomachi Love★Dog
『プロの作家が描く ペット肖像画 受注会』
アートギャラリー全面プロデュース!

【期間】2018.6.16(土)-7.21(土) 12時~18時
【場所】フジムラコンテンポラリーアート
(横浜市中区元町2-91-11 イエダビル2F)
【アクセス】
・みなとみらい線 元町・中華街駅「5 元町口」徒歩3分
・JR根岸線 石川町駅「元町口(南口)」徒歩8分
※月火休み。祝日の場合は営業し、翌水曜休み。

==
【WEB注文】https://www.fujimura-art.com/pet-shoka/
【メール】fca@fujimura-art.com
【FAX】045-641-2171
==

横浜元町ショッピングストリートの中にあります。横浜中華街も隣です♪山下公園や山手もすぐ近くなので、観光がてら、ワンちゃんのお散歩がてら、是非お立ち寄りください(*´ω`*)