FCAとウレ・リトゲン画伯の歩み_PART5

ウレリトゲン画伯

 

2013年もウレ・リトゲン画伯、来日を果たせました!!!
ギャラリーでの笑顔もお話やしぐさにもフランクさを感じます…(*^▽^*)

 

ウレリトゲン画伯来場展の様子

 

アートは、自然災害も、戦争も乗り越え、人々の心に新しい情熱を灯し、過去の作家や作品の偉大さや素晴らしさを教えてくれる。

私達スタッフは、いい時も悪い時も人々の隣にはアートがある…と学び、その思いを大切にしながらギャラリー運営を行っています。

 

ウレリトゲン画伯来場展の様子

 

ウレ・リトゲン画伯は私達と同じ時代を生きる作家であり、ミュージシャンです。

絵画にせよ、音楽にせよ、自ら生み出す才能と力、そしてその環境を持てる人間は皆ではありません。特に2つの能力を持つアーティストはそう多くはいないもの‥そのような天が二物を与えたかのような作家が、“ウレ・リトゲン”なのです。

 

フジムラコンテンポラリーアートでは、ウレ・リトゲン画伯が来日の度、なるべく多くのファンの方々がウレ・リトゲン画伯を身近に感じられるような環境作りにも力を入れています。

今後、また機会ありましたら、来日も実現させていきたいと考えています。どうぞ今展を含め、お楽しみ頂ければ…と思います。

 

ウレリトゲン画伯来場展の様子

 

そうすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・この写真のようなチャーミングなウレさんに会えるかもしれません(*^^)v