フジムラコンテンポラリーアート年賀作品2019のご紹介7:YUI編

 

干支であるイノシシを銅版画で作成いただきました。

YUI先生と言えば、美しい花や女性美を表現なさる方だとお思いの方も多いかもしれません。
しかしながら、ご本人曰く、リアルな動物表現などが好きなのだそうです。

 

 

この版画作品、丁寧に腐蝕され、よく見ると濃淡も鮮明で、毛並みもかなり細やかです。こちらの作品は、2月2日(金)より開催の個展『YUI “The Light”』でもご覧いただけます。 皆様の御来店、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次