2020年 フジムラコンテンポラリーアート作家による年賀作品【前編】

2020年も作家の先生方からフジムラコンテンポラリーアートに年賀作品が届きました!
素晴らしい作品から普段は見れないような楽しい作品まで…壮観です!

当ブログでは、前編後編に分けて紹介していきたいと思います。

SPONSORED LINK

本記事のリンクには広告が含まれています。

目次

書家K. Ashino

トップバッターは、年賀状に使用させていただいた書家K. Ashino先生よりご提供の年賀作品です!

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「K. Ashino」

 

きらびやかな「子」。
このような艶やかな一年にしていきたいですね!
皆様にお届けした年賀状では印刷しきれない金の絵の具の輝きは必見です。

SPONSORED LINK

KIM SUNG-GEUN(キム・ソングン)

フジムラコンテンポラリーアート設立当初からのお付き合いで、韓国を代表する作家KIM SUNG-GEUN(キム・ソングン)画伯より。

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「キム・ソングン」

 

翻訳の表現で伝えきれない思いを、ご来店いただいた方々へお伝えしてまいります。
素敵なお色合いの作品です。

SPONSORED LINK

Ule W. Ritgen(ウレ・リトゲン)

2019年のフジムラコンテンポラリーアート企画展のフィナーレを飾って下さったウレ・リトゲン画伯からの年賀メッセージ。

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「ウレ・リトゲン」

 

今月もウレ・リトゲン作品をギャラリー内にたくさん展示しています。
最新作「FOUR SEAZONS-WINTER」は額装展示中。
是非、ご覧下さいませ。

鉛筆画家つだなおこ

2020年最初のギャラリーイベントである「フジムラコンテンポラリーアート年始会」にもお顔を出して下さったつだなおこ画伯。
鉛筆画の巨匠です。

巧みな技を組み合わせたつだならではの鉛筆使いを、可愛い年賀作品でもお楽しみいただけます★

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「つだなおこ」

 

つだなおこ画伯は、毎年、当ギャラリーの看板犬「じゅん」をメインモチーフにして年賀作品を描いて下さっています。干支とのコラボを笑顔でご覧いただきたい作品です!

腐蝕銅版画家YUI

2019年は大活躍だった腐蝕銅版画家YUI画伯。
2度のテレビ出演に加え、当ギャラリーでのイベントは延べ3ヶ月以上にも及びました。

深いSTORYとテクニックで、珍しい銅版画をいつも見せてくれる画家が、年賀作品ではキュートなハリネズミを描いて下さいました!!

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「YUI」

 

ハリネズミの針がエッチングのシャープな線によって表現。
でもハリネズミの3兄弟の愛らしいお顔がなんとも…愛おしい作品です!!
YUIファンには必見の作品ですよ(#^.^#)

後編に続きます!

あわせて読みたい
2020年 フジムラコンテンポラリーアート作家による年賀作品【後編】 2020年も作家の先生方からフジムラコンテンポラリーアートに届いた年賀作品。 素晴らしい作品から普段は見れないような楽しい作品まで…壮観です! 前回のブログに続き、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次