2020年 フジムラコンテンポラリーアート作家による年賀作品【後編】

2020年も作家の先生方からフジムラコンテンポラリーアートに届いた年賀作品。
素晴らしい作品から普段は見れないような楽しい作品まで…壮観です!

前回のブログに続き、後編をお送りいたします。
お楽しみください★

SPONSORED LINK

本記事のリンクには広告が含まれています。

目次

のりゆき

手塚治虫先生に従事してマンガを描いていた頃から早50年。
人生はあっというま。

今を楽しむことがいかに人生において重要か…と、いつも我々に諭してくださる、のりゆき画伯。
人生の大先輩が描いて下さった年賀作品は「オチ」があります(笑)

 

フジムラコンテンポラリーアート所属、のりゆき画伯による2020年賀作品

 

細かい部分を拡大してよくご覧ください!

 

フジムラコンテンポラリーアート所属、のりゆき画伯による2020年賀作品

分かる人には分かる、ギャラリースタッフの映り込み

 

誰かがいます…。

こちらアクリルでぎっちり描かれた本格絵画です。
本物の良さをご実感いただきたいです(*^^)v

SPONSORED LINK

Misa

フジムラコンテンポラリーアートで大好評をいただいているペット肖像画で大活躍の鉛筆画家Misa。
ギャラリーご来店いただいた方ならば一度はご覧になっているであろう、巨大なミニチュアダックスの鉛筆画。

 

「ペット肖像画 受注会2018」開催中のギャラリー

「ペット肖像画 受注会2018」開催中のギャラリー

 

この作品を手掛けて下さった画家さんです。

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「misa」

 

こちらは描きおろしの2020年、年賀状。ハリネズミ。
鉛筆の濃厚な質感がしっかり伝わる作品です。
可能な限り、これは年間通して多くの方にご覧いただこうと考えています。

SPONSORED LINK

Chito

2019年より、ペット肖像画アーティストに本格参入のchito画伯。
コンテ擦筆画という非常に珍しい画材を使用した作品は、コレクター気質の方に大好評!!!

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「chito」

 

こちらは年賀状の雰囲気で掲載しておりますので、画材のタッチがわかりにくいのが残念ですが…他に展示中の作品は大変におもしろく、画材の質感など大いにお楽しみいただけます。
是非、ご興味ある方はお尋ね下さいませ。

Sayuri

ペット肖像画アーティスト水彩画の専門で、大人気のSayuri画伯。
ペット肖像画はいくつもの画材の中からお好きなものをお選びいただき、写真を元に描いていくという企画ですが、2019年では最も人気がありました★

 

フジムラコンテンポラリーアート年賀作品「Sayuri」

 

年賀作品では水彩を使用しておりませんが、なんとも可愛らしい「きょとん」としたネズミがモデルとなった作品をご提供くださいました!!
微笑ましい…これ以上の誉め言葉が見つかりません(*´ω`*)

是非ご覧いただき、微笑ましいお気持ちになって下さい♪

STEVE HALLMARK(スティーブ・ホールマーク)

フジムラコンテンポラリーアート年賀メッセージ「スティーブ・ホールマーク」

 

アメリカ アリゾナ州セドナよりメッセージを送って下さったSTEVE HALLMARK&ROBIN☆

 

スティーブホールマーク&ロビンさん写真

スティーブ・ホールマーク&ロビン

 

そして!
フジムラコンテンポラリーアート2020年のイベント第一弾は「STEVE HALLMARK来日展2020」です!

 

スティーブ・ホールマーク作品

 

あの感動を再び…。
詳細は追ってお知らせします。

 

スティーブホールマーク写真

 

ご興味のある方は、ギャラリーまでお問合せ下さいませ。

あわせて読みたい
2020年 フジムラコンテンポラリーアート作家による年賀作品【前編】 2020年も作家の先生方からフジムラコンテンポラリーアートに年賀作品が届きました! 素晴らしい作品から普段は見れないような楽しい作品まで…壮観です! 当ブログでは、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次