報告5(最終):つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』

 

人生の大先輩との2ショット☆彡
この日、お客様手作りのちまきをお持ちいただき、頂戴しました。本当に、本当に、本当に美味しくて感動致しました。

でも…よく考えたらここはギャラリー。
でも…ちまき美味しかったです(笑)

 

 

ひそひそ話中の2ショット☆彡
こちらの方にも沢山のお土産を頂戴し、美味しく頂き、このような写真を撮りました。

よく考えたらここはギャラリー。
美味しかった後の写真にしては、後ろ向きです(-_-メ);;;

 

 

ラフな女子会のような2ショット☆彡

先生が手にしているのは、打ち合わせ後の紙。何描いているか…?全く分かりません。この写真の角度とか、そういった問題ではなく、真正面から見ても分かりません。これで作品が出来るのか?

摩訶不思議です(-_-)zzz

 

 

楽しくて、笑い声いっぱいで、でも学びがたくさんあるフジムラコンテンポラリーアートでの展覧会。

始まるまでは緊張でいっぱいでしたが…終わってみると、何だか寂しい。多くの方とお話する中で、新しい発見がいっぱい出来ました!本当にお世話になりました。

 

これからも皆様に感動頂ける作品がお届けできるよう、頑張りますので、宜しくお願い致します。

つだなおこ

 

報告4:つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』

前回の、つだなおこ展報告第3弾 に引き続き、アートギャラリーでの写真とは思えない写真シリーズを公開します(笑)!

 

 

本日のお客様(*^^)v

かわいいワンコ達💛・💛・💛

 

 

飼い主様は、はてさてどちらに…???と聞きたくなるほど、ワンコ様達がメイン。鎮座しておられます(*’ω’*)

打ち合わせという名目でお待ち合わせしましたが…お膝に座るので、お話し合いにならず…。

 

 

結局、遊び疲れて、ワンコ様がお眠りについた後…人間様のお話合いが持たれました。

可愛すぎて、、、先生も、若干、テンション高めで盛り上がりました。フジムラコンテンポラリーアートは、こんな画廊です。

 

報告3:つだなおこ最新作発表展2018『流離う月光-ボブの森海旅行記-』

本日は息抜きブログ・(-。-)y-゜゜゜
アートギャラリーでの写真とは思えない写真を公開します(笑)!

記念撮影その1.

 

 

「うぎゃ~」

なぜ、このような写真になったかは不明(笑)

 

記念撮影その2.

 

 

お差し入れのババロアを前に、子犬の「待て!!」みたいになってしまったつだなおこ先生。このババロア…

本物のお花が沢山散りばめられていて、とっても美味しい&美しい💛

 

記念撮影その3.

 

 

お客様が手にしているのは、つだなおこ先生の私物(コレクション)。
ダチョウのタマゴ。(/・ω・)/
やっぱり大きいですね。

 

記念撮影その4.

 

 

実際につだなおこ先生が食べた後に、お寿司屋さんから持ち帰った貝の殻(´・ω・`)

「持ち帰りたい!」

とはしゃぐ先生の様子を見かねた店主が煮沸してお土産に下さいました笑&笑&笑

 

どれをとっても…アートギャラリーでの写真とは思えないシリーズでお届けしました。