【緊急告知】KIM SUN-GEUN画伯、来日!

本日2018年12月8日から2日間だけの来日イベントです。
キム・ソングン画伯とは、2008年よりお付き合いが続いています。
早くも10年。

フジムラコンテンポラリーアート開業時期からのお付き合いで、当ギャラリーでは初の海外作家契約にあたる方です。

 

キムソングン画伯

 

キム・ソングン画伯と出逢ったおかげで、私達は韓国の文化や風習を学び、美味しいものも知りました(*^^)v

そして何より、キム・ソングン画伯のアーティストとしての大きな夢や希望を叶えていく過程を見せて頂きました。今展では、このキム・ソングン画伯の10年の変遷を、御来店頂いた皆様にもお伝えしていきたいと思っています。

 

最新作「光」

KIM SUN-GEUN来日展2018に寄せて

来日直前、キム・ソングン先生から頂戴した動画メッセージをお届けします!

フジムラコンテンポラリーアートには、キム・ソングン先生と初めて共同で手掛けたセサンバクロシリーズの版画作品を中心に展示しています。

皆様の御来店、心よりお待ちしています♪

KIM SUNG-GEUN来日展2018『光 -HIKARI-』がついに開幕!

2018年の最後を飾るフジムラコンテンポラリーアートのBIGイベント!!!

KIM SUNG-GEUN来日展2018『光 -HIKARI-』

キム・ソングン画伯が韓国より来日します。
この来日に合わせ、最新作も到着♪
テーマは『光 -HIKARI-』。

慈愛に満ちた優しい作風の中に放たれた光を辿ると見えるもの。
とても深いテーマですが…皆様にはゆっくりお楽しみ頂きたいと思っています。