銅版画家 YUI『腐蝕作品展』終了のごあいさつ

BSフジ「ブレイク前夜~次世代の芸術家たち」放送記念として開催された『腐蝕作品展』は、無事に閉幕。

その後、来廊したYUI先生自身からのメッセージを掲載いたします。

 

銅版画家YUI先生近影写真

 

この度は、多くの方にご来店頂き、誠に有難うございました。

この「ブレイク前夜」を放送頂いたことで、様々な反響を得る事ができ、大変に有難く、また、今後、皆様の期待を裏切らない作品制作を…と思うと、身が引き締まる思いでいます。

 

銅版画家作品

 

FUJIMURA CONTEMPORARY ART.では、「錆色の森シリーズ」発表から2年を経て、今年度「The Light」を発表させて頂きました。

今の世は生きにくいことが数多い時代ですが、これらの作品鑑賞を通じて、癒されたり、励まされたり、また誰かに優しさをもたらしたり、、、皆様お一人お一人のお心に、温かなものがすっと入ってくるようなお時間となれば嬉しく思います。

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています。
それまで、制作に集中してまいりたいと思います。

この度は、有難うございました。

YUI

 

銅版画家YUI先生近影写真

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次