銅版画家 YUI『The Light』展、3月31日が最終日となります!

フジムラコンテンポラリーアートの企画展の様子

 

2月より開催してきました銅版画家YUIによる新作展『The Light』も、いよいよ3月31日で閉幕します。大変多くのお客様にご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

フジムラコンテンポラリーアートの企画展の様子

 

作家自身も延べ7日間、在廊し、たくさんのお客様とお話させていただき、次への制作刺激を存分に受けております。これもひとえに温かなご支援を賜ることが出来たおかげです。

ご遠方より足をお運びいただいた方、初めて当ギャラリー「フジムラコンテンポラリーアート」にお越し下さった方、そして何より作品をご所蔵下さった皆様には、この場を借りて御礼申し上げたく存じます。誠に有難うございました。

 

銅版画家YUIの作品

 

今展では、版画のみならず原版も展示した濃厚な企画で皆様をお迎えいたしました。

 

銅版画家YUIの作品

 

銅版画の奥深さと共に経年変化してゆく銅の儚さなど、なかなか他では体験できない世界観をご享受いただけたのではないかとも自負しております。

 

今後とも、腐蝕銅板画家YUIの行く末を共に見守っていただければとも思っております。

 

フジムラコンテンポラリーアートの看板犬

 

これは先に掲載した作品「誕生」に描かれたサンダーソニア(花)です。
花言葉は「祝福・福音」など。

皆様にも素敵な祝福の時が訪れますように…

フジムラコンテンポラリーアートの企画展の様子

1 個のコメント

  • サンダーソニア初めてきく名前の花ですが、色は違えど、なんだか花の形がすずらんに似てますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。