7月23日は、看板犬じゅん会長のバースデー♪

7月23日は、当ギャラリー、フジムラコンテンポラリーアートの看板犬であり会長犬でもある「じゅん」の誕生日です(#^.^#)

犬の誕生日をわざわざブログで紹介するのもどうなのか…?
自問自答は尽きませんが、ちょっぴり、いやガッツリ写真掲載してみます(笑)

 

生後2ヶ月

 

2009年7月生まれのじゅん会長生後2ケ月の頃。右隣は兄貴です。

 

ブリーダーの元より横浜へ来た後

 

こんな小さな頃より、今年で10年です。10歳のお誕生日(*^▽^*)

 

 

↑プロのカメラマンに撮影してもらいました☆彡

看板犬を飼うことにより、ギャラリーではペット肖像画も多く取り扱う事にも繋がりました。じゅん会長が繋げたビジネス…(-_-メ)???

 

時には試練の日もありました

 

本日はこのようなブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

じゅん会長への誕生日プレゼントは……いやいや必要ないですが、「おめでとう」というお言葉を頂戴できれば幸せです(*´▽`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次