FCA – 2016年の軌跡 【6】

SPONSORED LINK

本記事のリンクには広告が含まれています。

目次

12月:Ule.W.Ritgen最新作発表展開催

新作2点の発表。クリスマスのイルミネーションとマッチした美しく重厚なギャラリースペースとなりました。

 

ウレリトゲン画伯

 

従来は様々な告知をNEWSまたはブログで行ってまいりましたが、今展ではウレ・リトゲン画伯特設サイトで週一更新。
【ウレ・リトゲン特設サイト】
https://ulewritgen.shopinfo.jp/

 

ウレ・リトゲン画伯だけの特別な領域でのご案内。画伯から寄せられた作品への思いやファンへのメッセージ等、ダイレクトにお伝えでき、私共も嬉しく思いました。そのおかげもあってか、多忙な年末にも関わらず、たくさんの方に足をお運びいただいた企画となり、ご来場者の皆様に感謝申し上げます。

早速ではありますが、2017年度にはウレ・リトゲン画伯来日の予定もございます。これにつきましては、予定が固まり次第、即、皆様にもご案内させて頂く所存です。楽しみになさっていて下さい。

 

ウレリトゲン画伯

 

こうして、、、元町の小さなギャラリーFUJIMURA CONTEMPORARY ART.は、思い切った企画と頼もしいアーティスト達の協力を得て、ファンの皆様にお楽しみ頂いただけるイベントを開催してきました。

また、今年の終わりにも皆様に「楽しかった!」と仰って頂けるよう尽力してまいります。どうぞお時間見て足を運んでみて下さい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次