今年も開催!レンタルギャラリー企画:Rejina『花と自然のアクセサリー』

フジムラコンテンポラリーアートでは、5月22日(水) – 5月26日(日)の間、レンタルギャラリー企画として、Rejina『花と自然のアクセサリー』展を開催いたします。

 

レンタルギャラリー企画:Rejina『花と自然のアクセサリー』の案内はがき

 

2018年にも開催し、大好評を博したレンタルギャラリー企画展が再び登場です!
ご期待くださいませ!

==

ご来展くださった方が何か作品を選んでくださった時、これはこの方のために制作していたんだなと、大袈裟ですが運命のようなものを感じます。

暫く手元にあった作品が、ある日、どこかで、どなたかの手に渡る時、ようやく出会えた!と嬉しい限りです。

美しい、楽しい、愉快な作品達がお待ちしております。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

Rejina


▼昨年開催の様子はこちらから

あわせて読みたい
本日最終日!Rejina『花と自然のアクセサリー』展 6月6日(水)より、開催してきたレンタルギャラリー企画、Rejina『花と自然のアクセサリー』展が、本日、最終日を迎えます!       自然のままの姿を作品...
あわせて読みたい
レンタルギャラリー企画で、いつもと違うギャラリーのテイスト♪ フジムラコンテンポラリーアートでは、現在、レンタルギャラリー企画として、Rejina『花と自然のアクセサリー』展(6月6日(水) – 6月10日(日))を開催しています。 &nbs...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次