ペット肖像画作品の仕上がりまで~色鉛筆画~

今回は、色鉛筆によるペット肖像画の、制作の流れをご紹介します★

 

(モデルの柴犬“小町ちゃん?”)

 

モデルの柴犬、小町ちゃん?
お顔がちょっぴりキリリとしてますが、女子ですよ(*^。^*)

 

まずは、描いて頂きたいペットのお写真をご用意下さい。
できれば、デジカメやスマホで撮影したものがベスト!!これは、作品を描く際、正確な描写に繋がります(*^^)v

 

モデルだからね・・・別の角度でも撮影したのよ!

 

このテニスボールが大好き!お顔もニコニコしてますね。素敵な写真です。

 

飼い主様から見た際、どの写真も最高に可愛いとは思うのですが、ご注文の際は、どの写真のポーズで作品を仕上げるか?を必ず決めて下さい。

 

これも角度がちょっと違う写真だワン

 

今回の小町ちゃんの場合は、この3枚の写真から制作致しました。

 

そして完成した作品が……

 

 

こちら!
パチパチ(^_-)-☆
皆様、いかがでしょう?
よく似てますか?
実物は、パソコン画面のお写真より格段繊細で美しく仕上がっています。
飼い主様も感激なさっていらっしゃいました。
ギャラリーでは、このような仕上がりまでの準備や必要な事、制作過程の詳細等、ご案内しております。お気軽にお越し下さいませ。

あわせて読みたい
ここが違う!画廊だからできるペット肖像画をご紹介します 犬・猫を中心とするペットアート(ペット肖像画)を取り扱っている、神奈川県横浜市のアートギャラリー「フジムラコンテンポラリーアート」です。 当ギャラリーは、アー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次