FCA代表藤村より/芸術を愛するFCAコレクターの皆様へ

ギャラリー、フジムラコンテンポラリーアート(FCA)はお陰様で無事に10年を作家たちと共に迎えることができました。これも優秀なコレクターの皆様方のお力添え無くしては実現できなかったと感じております。

 

 

日頃から作家たちとプロモーションギャラリーの在り方や、プロモーション活動の進め方等を通して日々熱い議論を交わし、試行錯誤してきた10年は大変に有意義な環境であり、私たち画商にもゆるぎない自信を与えてくれた時(経験)だったように思われます。

 

「プロを目指すためには一つのことを深く、継続性を持ち、探求心や好奇心の魂を忘れずに、バランス感覚を養いながら鍛錬していくものだ」と20代の画商修行の時期に大先輩方からお言葉を頂き、今日まで画商を目指してきました。

 

 

これまでのFCAにおける10年ものプロモーション活動の経験と結果は、大自然の中で勢いよく根を張って踏ん張っている大木の年輪のようにくっきりと刻まれ、次の新しい年輪に必ず繋がるものだと確信しております。

 

皆様の心温まる、時には鋭く厳しい審美眼でこれからも私たちスタッフ、作家たちに刺激を与えて頂ければと願っています。

 

 

これからのFCAの10年は、日本と世界の距離をより近くに、より身近に感じていただけるように持てるすべての経験とエネルギーを趣向を凝らした企画と作品で埋め尽くしていきたいと考えてます。どうか今後ともフジムラコンテンポラリーアートをよろしくお願いいたします。

感謝

 

株式会社オフィスフジムラ
フジムラコンテンポラリーアート
代表取締役 藤村 武

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次