元町チャーミングセール 2009春が盛大に開催!

元町、恒例のCharming Saleの季節がやってきました!

通常はセールを行っていないお店も、期間中はスペシャルプライスで販売しているようです。元町オリジナルブランドの商品がこの時期だけ、お得にお買い求め出来る見逃せないイベントです!

SPONSORED LINK

本記事のリンクには広告が含まれています。

目次

元町チャーミングセール2009春

このイベントは、年に2回、2月と9月に6日間ずつ行われます(期間は変更の場合があります)。

今回2009年春のチャーミングセールは、2月24日~3月1日の6日間となっております。

人、人、人

初日の24日、本日の25日ともに天候が悪く、寒かったのにもかかわらず、「本当に今日は、平日なの?」と目を疑わんばかりの、人人人。

週末はにぎわう元町ですが、チャーミングセールの人気は大きく、平日なのに、いつもの土日のように人が出て来ています!!

それに、所々から「チャ~ミ~ン~~♪」と、チャーミングセール専用の歌が聞こえてきます。耳に残る歌なのです(不思議と…)。楽しい買い物をしながら、思わず口ずさんでしまいます(笑)

ほとんどのお店で、新作のラインによっては10%引き、新作以外なら20%が当たり前のようです。最大50%、あるいはそれ以上も…あったりするようです。

とにかく大人気のイベントなので、お見逃ししないようにご注意ください。そして、お買い物で疲れた時には、お近くのフジムラコンテンポラリーアートにお立ち寄り頂き、フレーバーティーを飲みながら絵画を鑑賞して疲れを癒すのもお勧めです♪

チャーミングセールに来られた時には、是非フジムラコンテンポラリーアートまで…。お待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次