フジムラコンテンポラリーアート開廊9周年のごあいさつ

皆さま、こんにちは。
今年も早10月。

気が付けば、年末を意識せざるを得ない季節に差しかかってまいりました。

この季節になると、毎年、ブログを通じて皆様にご報告・ご挨拶させていただいていますが…おかげさまでフジムラコンテンポラリーアートもこの秋、創立9周年を迎えます。

これもひとえに心美しき美術愛好家の皆さまに愛され、可愛がられ、また同時に、情熱の塊のようなアーティスト達に支えられた賜物だと思っております。
心より感謝申し上げます。

SPONSORED LINK

本記事のリンクには広告が含まれています。

目次

フジムラコンテンポラリーアート開廊9周年

横浜元町に画廊をオープンした当時には想像さえ出来なかった10年の歳月。

1年1年の積み重ねにより、この9周年(=10年目)という年月につながるわけですから、「感謝」以外の何物でもありません。

足早に過ぎる毎日の中で“ART”と戯れることが出来るのは、きっとほんのひととき…。

看板犬じゅん

看板犬じゅん

皆さま方の人生の中の、このささやかなひと時を、どうかフジムラコンテンポラリーアートで、楽しく!豊かに!お過ごしいただければ何よりです。

今後とも末永くご愛顧いただけるギャラリーであり続けられるよう努力するのが、私どもスタッフの使命だと思います。

どうぞ10年目のフジムラコンテンポラリーアートも、よろしくお願い申し上げます。

FUJIMURA CONTEMPORARY ART.スタッフ一同

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次