現役アートディーラーが紡ぐ情報ブログ「bibiART(ビビアート)」を開設しました。

当ギャラリー、フジムラコンテンポラリーアートは2007年に開廊し、その後、2008年3月よりブログを始めて本日まで継続してきました。

アート情報ブログ「ビビアート」の画像

そして今回、当ギャラリーの企画展や横浜元町周辺のことだけではなく、アート全般を範囲とする情報を発信するべく、新たにブログ「bibiART(ビビアート)」を立ち上げました。

関東近郊で開催される有名な美術展から、巨匠と称される名だたる作家についてまで、あくまでも管理人個人の主観的な視点でアートを幅広く考察していきます!

bibiART(ビビアート)の管理人について

ブログとして、そしてメディアとして成長させていくために管理人を1人たてています。
フジムラコンテンポラリーアートと親しい方は、誰かすぐ分かると思いますが‥。

今後はどういう展開になるか分かりませんが、まずは管理人を中心に+「中の人(事務の人)」で更新を進めていく予定です。

アート情報ブログ「ビビアート」の画像

↓ビビアート管理人より一言↓

===
広く浅くではなく、だだっ広く、より深く。

表面だけでなく、背景となる裏舞台、その“根源”に至るまで…
アートが持つ奥行きを伝えたい!共有したい!という想いから当ブログを立ち上げました。

知ることは、分かち合うこと。

bibiART理念のもと、“奥行き”の感じられる世界観を綴っていきたいと思います。
===

いろんな記事を含め、1週間に1本を更新目標としています。
頻度は高くないですが、継続を念頭に、長く助走を取りながら運営していきます。

 

フジムラコンテンポラリーアートブログをご覧の皆様、ギャラリー同様「ビビアート」もどうぞ宜しくお願いいたします!

飛び散るくらいに、まき散らすくらいに拡散していただけますと嬉しいです(#^^#)

 

現役アートディーラーが紡ぐ情報ブログ「bibiART(ビビアート)」

Twitterはこちら→ @bibiart_art

アート情報ブログ「ビビアート」の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。