FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(6)

皆様、こんにちは!!
さらに続いちゃうんですねぇ~!FUJIMURA CONTEMPORARY ART.「祝3周年記念コメント」をお送り致します。

 


 
知り合って長いですが、月日が流れるのは早いですね。私もお店をオープンしてからは毎日がめまぐるしく、あっというまに過ぎていきます。藤村社長ならオモシロくてめずらしいアーティストの発掘が、きっとお客様のツボになるのではないでしょうか? 
MAYUMIさん & SAYAKAちゃん☆彡

 


 
おめでとうございます。数える程しかギャラリーに伺えてないですが、いつもあたたかく迎えていただいて、ありがとうございます。じゅんくんにもよろしく伝えてください!
KEIKOさん

 


 
未来の新鋭作家です。(^_-)-☆
みんな期待しててね!!!!!

 


 
3周年おめでとうございます。私も絵を描きますが、絵にあるメッセージを伝えることによる喜びを伝えるフジムラコンテンポラリーアートの皆様の仕事ぶりに感謝致します。
SANENARIさん!!

 


 
3年間に実にたくさんの作家さんの作品をご紹介いただき、私のアートの世界観も広がりました。特に「近くて遠い」お隣の国韓国について、ドラマ以上に知る事ができた事は一生の宝と思っています。昨年の韓国ツアーに参加させていただいて、ソングン先生とお会いしたのが昨日のことのようです。

ご一緒させていただいた皆さんもみんな良いかたばかり。社長はじめギャラリースタッフの皆さんの普段の努力がうかがわれます。これからもさらに前を向いて走り続けて下さい! 
IKUKOさん

 


 
これからも宜しくお願いします。ここはいつも楽しい雰囲気です。
SHIGEちゃん☆

 


 
3周年おめでとうございます!ご無沙汰していてすみません。久しぶりにお邪魔させて頂きましたが、ギャラリーも様変わりしていて驚きました!!5周年、10周年に向けて更に飛躍されることを祈念致します。私も負けずに頑張ります!!PS.じゅん君にもまた遊びに行きます!とお伝えください(^u^)
MASAHIROさん☆彡

 


 
3周年おめでとうございます。これからも良い作品を沢山見せて下さい。これからも頑張って頂きたいですね!! 
SHUJIさん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次