FCA3周年!皆様からのお祝いコメント(7)

皆様、こんにちは!!
勢いは止まらず!FUJIMURA CONTEMPORARY ART.「祝3周年記念コメント」をお送り致します。

 


 
4年目に突入したって事は、はやっ!!3年経った事ですよね。おめでとうございます。スタート時から少数精鋭で頑張られていることは、大変に素晴らしいことだと思います。皆さんと出逢って私自身は、前身の会社から数えると、ちょうど13年が経ちました。この期間には音信不通になった事もありました…。でも、ちょっとしたきっかけで仲が戻ることが出来きましたね。

あるときには新人の練習相手をしたこともあり…本当にいろんな経験が出来て、今のお付き合いがあることを感謝しています。ありがとうございます。いつもお会いする度に、皆様方の情熱とパワーには圧倒されています。そのような熱意がなければ絵画の良い点が伝わらないのだとも感じています。

今後も情熱とパワーを大事にして、更なる発展をお祈り致します。あっ、皆様方の健康もね。会うときには、アットホーム感を忘れないで下さい!!これからも、発展を続けろ~フジムラコンテンポラリーアート!。頑張って下さい。
MASAMIさん☆彡

 


 
3周年おめでとうございます。いつも素敵な作品を拝見できて楽しい時間を過ごさせていただいております。これからも素敵な作品をいっぱい見せて下さい。
MIYUKIさん

 


 
お久しぶりです!4年目ですか…時が経つのは早いですね。これからもよろしくお願いします。余りお役に立てない(!?)かも。あと、じゅんちゃんにすごく会いたいですが、なかなか顔だしに行けません。気長にお待ち下さいな。
SATORUさん

 


 
はやいものでもう3年たちますね。時々よらせていただき、楽しい時間を過ごさせていただいております。今後とも、素敵な作品を紹介していただけるよう楽しみにしています。
MASAYOさん

 


 
3周年おめでとうございます。はやいもので3年が過ぎました。色々と楽しい思い出を有難うございました。これからも新しいアーティストを見つけて賑やかなギャラリーにしてください。
TOKUOさん

 


 
3周年の記念にこの被り物を贈呈!!フジムラ~といえば被り物でしょ!?社長もすごくお似合いになるかと…このノリを忘れずにこれからも楽しませてもらいます☆
YUKOさん

 


 
3年の間にギャラリーに伺えることができて良かったです。新しい絵との出会い、そしてスタッフの皆様との交流をより深めていきたいと思っております。おめでとうございます!
MASAMIさん

 


 
おめでとうございます。僕は、車が趣味で東京モーターショウが開催される度、ギャラリーにお邪魔しています。近頃、「年に2回の来店を目安にして下さいネ!」と言われています。モーターショーは秋なので、もう一回は誕生日の春に…と。頑張ります!
YOSHINORIさん

 


 
3周年おめでとうございます。かれこれ、10年以上のお付き合いをさせて頂き、稀少な作品にも巡り会えました。これからも、アットホームなギャラリーのまま、良い作品を紹介して頂くようお願いします。
MAKOTOさん☆彡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次