(東日本大震災)皆さま、大丈夫でしょうか?

地震が起きて、2日経過しましたが、皆さまいかがですか?
いつもは当ギャラリーでのブログでは楽しくて新しい情報をお届けすることを心がけておりますが、本日は皆様とのご連絡のきっかけを作りたいと思い、このブログを更新させて頂きます。

 

おケガはありませんか?
ご自宅は大丈夫ですか?
会社やご商売、家庭生活などは、通常通りのことを行えてますか?
絵画作品は落ちたり、倒れたりしませんでしたか?

 

日本で最大の地震だそうですね。もうニュースなどで多くの情報が皆様にも伝わっているかと思います。私共のギャラリーも、お客様来店中に地震が起きてしまいました。まずは、ビルの外に出なければ…ということで逃げるように階段を駆け下りました。今のイベント内容は『~POWER SPOT~ スティーブホールマーク&ネイトジョルジオ』のダブルエキシビジョン。展示作品は壁に掛けた額装作品とオブジェでした。偶然にも作品は転げる(落ちる)こともなく、無傷のまま耐えることが出来ました。奇跡的です。ギャラリーの神様が守ってくれたのかもしれません。

 

あとは、皆様のご無事を祈るばかりです。
私共は、スタッフ全員、ケガもなく無事でした。各自、それぞれ自宅内で破損したものなどがあり、その片付けに追われ、今後も部屋の修繕など一部時間を必要とすることがあるのみです。当ギャラリーのお客様は、北は北海道~南は沖縄まで幅広く全国にお住まいです。かなり多くのお客様と連絡を取ってはいますが、まだまだ網羅できておりません。

 

もし、余裕あれば、無事のご一報頂戴出来ましたら幸いです。お電話、メール何でも構いません。このような事態では、まず身の安全の確保が重要ですよね?落ち着いてからで構いませんので、お時間みて、ご連絡下さいませ。
皆様のご無事を心からお祈り申し上げます。


FUJIMURA CONTEMPORARY ART. スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。