フジムラコンテンポラリーアート4周年記念コメント part2

4周年記念コメント第2弾!!フジムラコンテンポラリーアートは、ご存知の通り、横浜元町にありますが…足を運んで下さるお客様方が、本当に遠方から~なので、感謝も毎回倍増状態です。

今回のコメントも、北は北海道…福島、千葉もあれば、静岡も… 本当に☆感謝&感謝☆です。

 

4周年を迎えて…
おめでとうございます。これからも、ますます元気で続けていかれますように!頑張って下さい。見守っています(*^_^*)
by MAKOTOさん

 

4周年、おめでとうございます。これからまた、見たことのない作品に、
出逢うきっかけを頂戴できること…楽しみにしています(^_^)/~
by 久乃さん

 

おめでとうございます。
いろんな展示会でたのしませて下さいました。私も自分勝手な絵を描いていて限界を感じていたところ、大先生達の原画に接し元気をもらいました。御礼申し上げます。御社益々のご発展をこころよりお祈り申し上げます。
by 「我孫子の老人、泰介」さん

 

いつも、とってもお世話になっています(*^^)vこれからも、どんどん飛躍していくことを願います。
by 宍倉ママさん

 

今回もまた、新たな発見をさせて頂きました(^O^)/用意してくれたら、また、いつでも握りますんで…。
by 「北国のすし屋」さん

 

感性を刺激される作品を期待しています。
by SHINJIさん

 

作者作品とも素晴らしい「つだ先生」と出会えた事を感謝致します。
見るものを魅了する作品を生み出す先生にはもっと頑張って欲しいと思います。先生の手法に感動を覚えた者より。
by 北海道のヒロキさん☆

 

4周年おめでとうございます。
これからも、まだ見ぬアート達との出逢いを楽しみにしております。
by 智之さん(^-^)
 
=====
 
多くの方々に、こうしてお声を掛けて頂く喜びを実感できるのが、この記念コメントです。私達スタッフからも、もっと思いを込めて、感謝(^◇^)☆を、お伝えせねば…と、思っています。作品の事、アーティストのこと…色々なご意見、どんどんお聞かせ下さい。また、これからも、続くコメント、お楽しみ下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次