フジムラコンテンポラリーアート4周年記念コメント part3

フジムラコンテンポラリーアート4周年記念コメント、続きます。皆さん、本当にありがとうございま~~~~す(ちょっとコンサートのステージ上の歌手のようです)。

 

4周年、おめでとうございます。これからも素晴らしい作品の紹介をお願いします。10年、20年…と、続きますように。
by MAKOTOさま

 

4周年、おめでとうございます\(^o^)/4年経ったということは、全員4才、歳をとってしまった~と言う事ですが、いつまでも「心は若く!!」これからも頑張って下さい!(^^)!
by YASUKOさん

 

4周年おめでとうございます。
4年目の年はなんといっても、つだなおこ先生の作品との出会いが私にとっての大きな出来事だったと思います。5年目を迎えられて、またこれから先もこのような素敵な出会いが続くことを願っています。
by TOKIOさま

 

やっぱり“おめでとうございます”ですね
色々な画家さんの作品のバラエティに富んだものを見せてもらっているので、いつ来ても新鮮な場所で驚くことが多いです!
by TSUYOSHIさま

 

5周年突入おめでとうございます。
4周年記念=独立して4年過ぎたと聞いて「え、もうそんなに経つんですか?」と思わず心の中で叫んでしまいましたが、よくよく思い返すと、確かに「もうそんなに経つんですね…」と、しみじみ実感したりしてます。

4年間、楽しいスタッフさん方のおかげでこちらにお邪魔するのはひそかな楽しみになってます。今後はもう少し頻繁にお邪魔したいとは思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
by さやかさん

 

フジムラ組とのお付き合いはちょうど10年前、ヤマガタのスモールワールドから始まり、現在のフジムラコンテンポラリーアートになってからも楽しくお付き合いさせてもらっています。当時からのスタッフも2人になりましたが新しいスタッフや新しいアーティストも増え、新たな発見をしています。

これからは七夕の様に1年に1回位しかお話出来なくなることを想うとちょっと寂しい様にも感じます。今後5年・10年と末永くお付き合い願います。
お父さんより

 

5周年記念、誠におめでとうございます。
美しいものを美しいと思える心、それは心に頂いた最高の宝物。
ミューズ様の宿る唯一のギャラリー、それがフジムラコンテンポラリーアート。今まで以上に本物の美の追求を目指し、世界へ羽ばたきましょう。体に気を付けてこれからも頑張って下さい。あのうどんのこしに負けない最高のダシが効いたカバさん(かばのおうどん)も応援しています。
by Mr.Kitty chanより

 

いつもステキな企画で、色々な絵を紹介して頂いて、
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします❤
by HARUMIさま

 

多くの方々に、様々なお言葉を頂戴すると、素敵な思い出やワイワイ共に楽しんだ記憶などが、次々によみがえります。
前を向いて生きることの大切さは勿論ですが、時には振り返る事も大事ですね…その人それぞれの記憶に、フジムラコンテンポラリーアートがあることに喜びを感じます。ありがとうございます(^。^)y-.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次